高知さん | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義


ハイパーロックスター


あっ、写真だけで、瀬名氏は高知来てません笑


瀬名氏いっけめーん!


というわけで、朝からばびゅーんと高知に向かったのですが。

高知...あまり観光するところはないみたいです(*´Д`)

タクシーの運転手さんに聞いたらカラクリ時計くらいかなって言われちゃった。

坂本的なサムシングで盛り上がってはいるみたいだったけど。


とりあえずホテル近くのネカフェで時間をつぶし&準備。


この日はヲルちゃんと一緒だったので、

うきうき(・∀・)/


ご飯とか食べたかったけど、

案外時間なくて断念。


会場に着いて、YさんMちゃんと再会。

ぎりぎりでごめんね!


ハコはほんとに倉庫って感じでした!

そしてまさにベイ!


ヒロ氏が好きそうな場所でしたね。


で、中はほんとに広い。


ライブはど下手でヲルちゃんと。

ちょっと前にはYさんとMちゃん笑


わたくし途中、自分で眼鏡をすっ飛ばすという粗相。

暗くて床の模様みたいなのが全部眼鏡に見えて笑

周りの方々迷惑かけてすいませんでしたm(_ _ )m


ライブはMCとか覚えてないんだけど、

ちょうどいいスペースっていうか、

パーソナルエリアが確保できていたので見やすかったー。

全体もよく見えるからちょーキョロキョロしてました笑


下手に来た時のヒロ氏ありがた感満載。


ヲルちゃんも楽しんでいたみたいなので、

よかったっす。



ハイパーロックスター


ライブ後は4人で打ち上げ。

勢いつきすぎて、2軒目まで行ったことは内緒です。


あっ、ウツボを食べた!

コラーゲンつーか、

結構おいしかったのでびっくり。

後は、鰹の塩たたき!



ハイパーロックスター

めちゃめちゃうまーです。


塩なのに生臭くなかった。

また食べたいなぁ(*´Д`)=з


またまた遅くまで盛り上がり、

楽しい夜でした。


皆ありがとう!



つづく| 壁 |д・)