高松さん | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義


ハイパーロックスター


写真をあまり撮ってない。

いつものことですが。


高松はねー。

とにかくホテルがハコの並びだったので、

コスする私にはとても便利でしたな。


昼過ぎにホテルに着いたんだけど、

チェックインには早すぎたから、

ぷらぷらしてたんですよ。


そしたらそれを、YさんとMちゃんに見られていて、

Mちゃんに後から

「かんちゃんコスしてないとき輝いてなかった」

って言われて笑


いやー、なんだか申し訳ないσ(^_^;)


コスする前って化粧したくないから、

ほぼすっぴん&眼鏡なので笑

しかも、コソコソしてるから余計目立つのね。

気をつけます(・ω・)/


つーか、コスの時は輝いているんでしょうか?

輝いていたら嬉しいですね。

うん。


で、ライブは....


全然覚えてない∑(゚Д゚)



すいません。


前の日記見ると楽しかったって書いてあるから、

楽しかったのは間違いないでしょう。


終わった後には勢いで皆で出待ち。

初めてしたのー!


いつもは早く着替えたくて帰っちゃうからね。


待ってる間も、お写真やら声をかけていただいて嬉しかった(* ´艸`)

ありがとうございました。


一人でライブ参加なのに、

帰る頃には一人じゃなくなってて。

ライブって素敵。


出待ちの後はYさん、Mちゃんとご飯。


沢山お話して、

すっごく充実した打ち上げでした!

ありがとね!


高知での再会を約束して、

二人とはお別れ。

一足お先に高知へ向かう神奈だった。


つづく| 壁 |д・)