母の日ですね。 | めざせ!結婚勝ち組できる奥さま

めざせ!結婚勝ち組できる奥さま

ごく自然に、なおかつデキる(様に見える)奥さまを目指してがんばろ~

もうすぐ母の日ですね。
海外にいても、国内で離れた所に住んでいてもお花を贈るって言うのはなかなかいいものですよね。
昔だと、花を届けるのは出来ても、どんな花が実際に贈られるのか分からなかったりして
結局物を送ったりしたものですが、
いまだと、とても沢山選択肢があっていいですよね。
普段もらわないからこそ、こんな時にもらうお花は効果ありです。

いま、ちょっと注目中のお花屋さんがコチラ。
無印良品のお花屋さんです。



無印のデザインのよさと、可愛らしいお花がなかなか素敵。
母の日用のオシャレエプロン付きのブーケなんか、いいかなぁと思ってみたり。
今なら早割りもありです。

まぁ、いざとなったらここ に行ってしまえばなにか気に入るものが見つかるでしょう。
便利な世の中万歳!





ブログランキング参加中です。
Bloglanking ブログランキング・にほんブログ村へ