オリジナルフィギア その1 | なんやかん屋

オリジナルフィギア その1

ずいぶん放置していましたが、次のWFへの準備はじめましたw

今回は、オリジナルにするので
申請に追われることもなく、お気楽です。
まー、落としても問題ないし( ´∀`)旦~~

でも、完成に向けてがんばりますよ。


そんなこんなで、いろいろポーズとか、デザインとか考えてます。
全然決まりません(´・ω・`)

何にもやらないで時間経つのもなんだし
そういえば、素体無いし作っとこうかと思い立って
とりあえず、素体作りました。




ファンドで作ってみました。
あまってたんでw

型とって、複製して
次の作業に進みますよ♪ヽ(´ー`)ノ