1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-07 11:39:50

オリジナルフィギア その7

テーマ:フィギア
wf2015冬も明日となりましたが、終わりませんでした( ´∀`)旦~~

塗装できず、中途半端ですが持っていこうと思います。

今はこんなかんじです。






ワンフェスですが「フカザワバンキン」で参加します。
場所は「4-17-7」になります。
近くに来たら見てやってください(゚∀゚)ノシ

ゆっくり塗装します。( ´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-02 20:09:52

オリジナルフィギア その6

テーマ:フィギア
原型が完成しました。

今回はちょっとだけ丁寧に仕上げてみました。
抜いたあとのキットの処理が多少楽になるといいなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-11 14:05:34

オリジナルフィギア その5

テーマ:フィギア
パーツがほぼそろいました。
まだ2個くらい作らないといけないかな?

いまから地味に細かい部分作っていきます。

先長いなーw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-06 14:18:42

オリジナルフィギア その4

テーマ:フィギア
分割と細部の作成を地味に進めています。


デザインもおおまかに決まったので
残りのパーツ作成も進めますよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-30 21:40:00

オリジナルフィギア その3

テーマ:フィギア
ベースが大体出来たので、
分割と細かい部分を作りはじめました。

細部のデザインが決まってないため、
出来る部分から分割してます。

デザイン、メンドクサイなー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。