去年まではあんなに楽しみで

月曜が来るたびにドキドキして待ってたのに

「お話」も「ご贔屓ちゃん」も好きだったのに

あまりに「お話」が酷過ぎて

完全に某ドラマは

「ご贔屓ちゃんの演技を観る」だけの存在となってしまいました...。

なので

銃天使の出番が無かった前回・前々回は

どーにも観る気が起きなくてみてましぇん...。

 

そして来週はよーやくう!出番があるらしい!

やっぱり銃を持ってるのがかっこええな...。

 

もう銃天使の出番だけ観てもいいですよ...。

 

贔屓ちゃんの演技「だけ」観るというのは本来は邪道で

やっぱりドラマ全体を観てこそ「真の楽しみ」があるのはじゅうじゅうに解っているのですが

もはやその気すら起きないのです...。

 

いい役者さんを揃えても

それを活かす気があるようには見えないドラマ

良い選手をそろえても

そもそも勝とうとかレベルアップしようとか考えてないように見えるチーム

 

ただ目先の人気が出ればいいだけ

 

そんな状況に付き合うほど

わたしは我慢強く ないのでした。

 

こんな私に だれがした...

 

よくないですね。

 

とりあえず

せめて銃天使は良い演技してくれますように...☆