全日本のアレに加えて、銃天使の役が原作で果たしてる重要な役割が

他の人気キャラに行っちゃうかも???なんて噂を目にしてしまい

(噂ですからね!あくまでも噂!ガセ絶対ガセ!)

かなりダークな気分で過ごしていたのですが

フォローしている英語名言Botのこんな言葉に救われました。

 

Stop wasting your time , just think about your brilliant future.

「どうせ考えるなら、素敵な未来を考えよう」

 

そうよね。

なかなかこの歳になるといいことばっかりは考えられないけど

素敵な未来に思いを馳せること

それはやっぱり楽しいよね。

 

実はこのツィート見る前に

銃天使がスピンオフの回想シーンで出てくる

「少年時代のハンソロ」にキャスティングされたよ!という

ファンが作ったパロディ・ニュースにまんまとひっかかってしまったのです。

http://fakingstarwars.net/2016/05/11/exclusive-title-and-cast-to-han-solo-spin-off-revealed/

(本来英語圏の人間であれば、フェイクと割り切って楽しむためのサイトだとすぐ解ったと思うんだけどね(^^;)

 

パロディニュースだ...と気づいたときは

反動で結構ショックだったけど

ほんとのニュースだと思ってた時は

これはまさしく”素敵な未来”で

想像することはすごくすごく楽しかった...。

 

それにこのことに関しては

 「今は」残念ながら真実でないけど

キャスティングはまだ発表されていないから

違った形でほんとに「素敵な未来」になる可能性だってある。

(できれば回想シーンじゃなくて弟役とかでさあ...(^^;)

 

銃天使ご本人も二週間前にインスタで

New things are coming in the near future

こうコメントしてるしね!

 

きっと何かしら良い知らせがあるに違いない...。

とりあえず、そう信じることにしたい。

 

日々を過ごしていく中で

よろしくないことを疑いだしたらキリがないし

どう考えても前向きに考えれないことも

今は残念ながらあるけれども...

 

雲の切れ目から覗く青空のごとく存在する

  brilliant future” 

今は出来る限り

想いを馳せれたら いいなと思う。