名鉄エムザに出店します。 | 濱本 学泰 (はまもとたかやす) 倭美ブログ

濱本 学泰 (はまもとたかやす) 倭美ブログ

 これからの時代に必要なモノを世に生み出すことに注力。
 昨年末に地元石川県に戻り、新しい経済モデルである地域循環型経済の仕組み作りに取り組んでおります。
 「あるものを有効活用して、地域で完結できるビジネスモデルの構築」を目指します。

 久々の更新となりました。


 さて、株式会社アンヤットでは、小松市近郊の「優れた逸品」「懐かしい逸品」「これぞ、小松らしいという逸品」などを集めたショッピングサイト「カオッサこまつ」を運営させていただいております。


 http://kaossa-komatsu.jp/


 先日のISICOでの「地産地消 受注懇談会2011夏」にてご縁をいただきました金沢・武蔵が辻にある百貨店「名鉄エムザ」様にて、8月31日~9月6日までの催事から出店をさせていただけることになりました。


 カオッサプロジェクト開始当初から、県内の発信基地にも出店したいと申し続けてきたので、ショッピングサイト運営スタートから1か月余りで、石川県内でも地産地消の発信基地として定評のあるエムザさんに出品させていただけることは大変ありがたく存じます。


 そのほかにも、受注懇談会にてご縁を賜りました先様と、いろいろと商談が進みそうな気配でございます。


 本当に多くの皆様にご支援いただき、ありがたい限りです。


 皆様のご期待を裏切ることのないように、今後もしっかりと進めてまいりたいと存じます。