Real Techniques by Samantha Chapmanエキスパートフェイスブラシ | iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

先日のお買い物でもメイクブラシを買っていたが、これは前回の買い物。

気を抜くと買ってしまう例。

 

iHerb でレビュー数が 1600 を超える人気のブラシ。

You Tube のチュートリアルはこちら。

 

チュートリアルはパウダーファンデーションでの使用のようですが、

私はクリームファンデ用に購入。

EcoToolsのBB/CCクリーム用ブラシが洗ってしっかり乾燥するのに時間がかかる、

と去年レビューしましたが、やっと洗い変え購入というのんびり具合。

こちらは、今の時期で水洗い後に 1 日で乾きました。

 

 

エンドは太くなっていて、立ちます。

立たんでもいいって思っていたが、実際立つと便利だった~。

 

 

毛先。円形ではないかな。

コシがあってチクチクと痛くもなく、小回りがききます。

ファンデ用ブラシだともっと大きいのありますね。

あと、ほんの、すこーし、だけ、大きくても良いかな、とは思う。

チーク用くらいの大きさ感。

 

 

逆の Eco Tools はこれより小さいく感じるくらいだけど、

あれの大きさはあれで良い、と思ったので、形状が違うっていうのは面白いと思う。

 

 

EcoToolsReal Techniques でどっちが良い!というのはなかったけど、

ファンデとの相性の違いは感じますね。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェルクリームと Eco Tools はよくないけど、

Real Techniques とはよい、みたいな。

メイベリン BB はブラシより手指で伸ばした方がツヤがでる、とか。

総合して、EcoTools の方がマット寄りに仕上がる気がします。

 

こういうのが面白いから、ブラシって買っちゃうんだよねー!

 

Real Techniques by Samantha Chapman, Expert Face Brush, Base, 1 Brush

 

iHerb で購入 $8.99(送料別)

初めてのお買い物の際、割引コード FIS422 5ドルオフ になります。

40 ドル以上のお買い物の場合、さらに 5% の割引 になります。

iHerbの使い方は★コチラ を参照ください