iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

iHerb の使い方をまとめました。こちら★を参照ください。
内容はすべて私個人の感想です。使用した人の数だけ、違う感想があるから楽しいんだよ!


コメント、読者登録、いつもありがとうございます!
他のブログなどで新商品とか掘り出しの一品など、レビューされている方々、稚拙のブログを見てくれている方々、コメント寄せて頂ける方々、みんなに感謝しています!! LOVE!

I'm Habuyama. This blog is where I write about products review bought at iHerb.com .
welcome!

NEW !
テーマ:

Laline! ラリン!

ボディスクラブ好きだし、フクブクラーとしては知らずばいられないブランド。

しかしながら、

あまりに店構えがホワイティーでラブリーでキレイカワイイが採用条件としか思えない店員さん、、

遠巻きにみていましたが、先日勇気だして行ったわ。

 

そんなわけで「ラリン ボディソフレ バニラピンクペッパー」をお試しです。

 

 

容器はフタに凝った文様?がある以外はいたってシンプル。

ブランドロゴは浮き上がってます。

 

 

ソルトスクラブですが、イスラエルのブランドらしく(?)死海の塩です。ミネラル豊富。

珍しいなって思ったのは、洗い流さずにそのまま湯船にはいってバスソルトにもなるそうです。

 

で、店頭にいきまして。

本来ならニューヨーク店限定、期間限定で日本発売のバニララベンダーも試しました。

日本では 8 月末発売で、新宿ルミネエストで先行発売してました。

 

バニラピンクペッパーはペッパーといいながらも、バニラの甘い香りをひきたてる程度。

バニララベンダーはラベンダーの香りが強い、と

同じバニラでも香りの方向性はけっこう違いました。

また、バニララベンダーは時間がたつと香りが変わってきましたが、

バニラピンクペッパーはほぼ、最初の香りと変わらず。

 

つけたてはラベンダー、時間がたつバニラピンクペッパーの方が好きかなー。

良い香りです。

 

 

透明ビニールをあけるとけっこう油が多め。まぜるとそうでもない。

使ってみると、洗い流すまでは油膜感あり。

流してみるとしっとり~。

つるる~。

 

これだからスクラブはやめられない。

 

ちゃんとボディクリームを塗るなどしてケアした方がいいです。

ラリンは同じ香りのボディクリームがあるし、前述のとおり個性著しいので、統一した方がいいです。

バニラピンクペッパーのボディクリームほしぃ。

 

ありがとうございました。

 

 

Laline JAPANのキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。