iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

iHerb の使い方をまとめました。こちら★を参照ください。
内容はすべて私個人の感想です。使用した人の数だけ、違う感想があるから楽しいんだよ!


コメント、読者登録、いつもありがとうございます!
他のブログなどで新商品とか掘り出しの一品など、レビューされている方々、稚拙のブログを見てくれている方々、コメント寄せて頂ける方々、みんなに感謝しています!! LOVE!

I'm Habuyama. This blog is where I write about products review bought at iHerb.com .
welcome!

NEW !
テーマ:

99 回…!!

100 回になったらカウントやめよーかなーと思ってます。

感慨深いのも、せいぜい 2 桁までな気がするので。(数えるものでもなし)

 

iHerb ではいま、60 ドル以上 + クーポンコード MOON2016

全品 10% オフのお月見セール中。(日本時間 9/1 午後4時終了)

これは先々週…?だったかのセールでのお買い物。

全品オフは参加したいけど、どうしようかなぁ。

 

 

目をつけていたブランドがいっせいにセールになるという僥倖。

ほぼセール品しか購入していないw

 

特にカテゴリセールはありがたい。

スポーツ栄養 15% オフで "アミノ酸" が入っていたのでLシステイン購入。

Bluebonnet Nutrition ってあまり目にしないメーカーだけど、

AjiPure っていう味の素がアメリカ味の素の子会社が作っているブランド(?)アミノ酸を

色々な製品で使っているメーカーです。(全部ではない)

味の素系列品なら、信頼できそうだなぁ、と。

 

 

ほかにも、フェルラ酸(γ-オリザノール)とか、イオン飲料とか、

スポーツ関係なくでてくるものもあるしね。

私は Universal Nutrition という 2 回ほど購入したことあるメーカーで、

低糖質ブラウニーキットも買いました。(これも 15% オフ)

 

 

■食品

ZonePerfect, クラシック, 全天然栄養バー, シナモンロール, 12 本, 各1.76 オンス (50 g)

Universal Nutrition, Doctor's CarbRite Diet, Extra Rich & Fudgy Brownies with Chocolate Chips, 11.5 oz (326 g)

Made in Nature, Organic Tart Cherries Bright and Juicy Supersnacks, 1 oz (28 g)

 

■スキンケア

Andalou Naturals, フルーツ酵素マスク, 生物活性8液果複合体(BioActive 8 Berry Complex), 年齢に挑戦, 1.7オンス(50 g)

AnneMarie Borlind, Beauty Pearls, Anti-Pollution & Regeneration Serum, 1.69 fl oz (50 ml)

 

■その他

Tom's of Maine, シンプリーホワイト®, フッ素入り歯磨き粉, スイートミントジェル, 4.7 オンス (133.2 g)

Bluebonnet Nutrition, L-システイン、500 mg、60ベジキャップ

 

 

個別感想はまた別に。

 

初めてのお買い物の際、割引コード FIS422 5ドルオフ になります。

40 ドル以上のお買い物の場合、さらに 5% の割引 になります。

iHerbの使い方は★コチラ を参照ください

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。