Reviva Labs レビバラボ ブラウンウスポット クリーム&ゲル(ハイロキノン) | iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

毎冬リピートしていた Reviva Labsブラウンスポットシリーズ

たしか 2 - 3 回レビューを書いてますが、また書く。


ガチで効いた美白コスメをあげて、と言われたらこれをあげるもん。



前回までは ナイトクリーム と デイクリーム の併用でしたが、

今回はナイトクリームとナイトジェルです。お前 1 日に何回夜があるのかww

ハイドロキノンは日焼け厳禁なので、夏なら夜だけにしようかと。


レビバラボ_ブラウンウスポット_クリーム


ハイドロキノン 2% のナイトクリーム。こちらは何度目かのリピ。効きます。

ナイトジェルは配合量不明ですが、同じくハイドロキノン配合。効果を高めるグリコール酸入り。

こちらはお初。


ナイトジェルの説明書きに、クリームと 2 週間づつ交代で使ううと効果が高いよ!とあってね。

揃えてみました。


レビバラボ_ブラウンウスポット_ゲル


一ヵ月半使用して、2 回転目の最中です。


クリームは何度もリピしてますが、これ本当に効くよ…。

顔全体に塗ってるけど、面で白くなる実感あります。(止めるとだんだん戻る)

保湿力はそんなにない、ゆるいクリームなので、季節的には夏のほうがいいのかもしれない。


ジェルは塗布するとペタペタしてつっぱる感があって、少し使いづらいかな。

あまり好きじゃないやー。

冬にデイ&ナイトクリームで使うのがいいわ。



レビュー見ていると、赤くなる、皮がむける、などの相性悪い方もいらっしゃるようなので、

使用前にテストをオススメします。

私はノートラブルですが、こればかりは個人差あるので。

ハイドロキノンは色々言われている成分でもあるので、私は 年 1 使用。


成分重視のコスメに手が伸びる今日このごろ。

Reviva Labs, Brown Spot Skin Lightening Night Cream, 1.5 oz (42 g)

Reviva Labs, Brown Spot Night Gel with Glycolic Acid, 1.25 oz (35 g)



iHerb で購入

 $8.40(送料別) クリーム

 $9.10(送料別) ジェル

初回40ドル以上のお買い物時、割引コード FIS422 10ドルオフになります。

40ドル未満の場合は5ドルオフです。

iHerbの使い方は★コチラ を参照ください