国産オーガニックコスメ ネオナチュラル | iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

ネオナチュラル という国産オーガニックコスメメーカーさんからトライアルセットを頂きました。

モニプラ初当選。ありがとう。


合成香料、合成界面活性剤、合成防腐剤、鉱物油、パラベン、タール系色素、BG,無添加。

無着色、ノンパラフィン、ノンシリコン。

公式サイト見るとキャリーオーバー成分まで表示してるよ、凄いね!!

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評-国産オーガニックコスメ_ネオナチュラル_01

すべて少量づつとはいえ、\フルセット/

おまけなのか、洗顔ネットもついてきました。

石鹸以外はほぼ使用終了しました。

モイストクレンジングオイル

適度な粘度があって使いやすいオイル。ネトつきもなく、洗いあがりもすっきり系。

軽いメイクだけど普通に落ちました。

手も顔も塗れていない状態で使わないといけないのですが、何度かうっかりやらかしました。。


ヒーリングソープ

現物は半透明の石鹸。

洗顔ネットとの併用推奨のようです。おまけのネットはでかすぎるので切りました。

原材料の香りなのか、妙な臭いがする。

さっぱりとしっとりの中間で、落としすぎないように気を使われている感。


ヒーリングローション

原材料の香りなのか、妙な臭いがする。(二度目)

コットンでは光の速さで消費されたので、スプレー式で欲しいかな。

人気が分かる、なにかポテンシャルを感じる化粧水…。


ピュアエクストラクト 白桃 + モイスチャライザー

説明読むに、より保湿には美容液と乳液との併用推奨っぽい。

美容液も乳液も、さっぱり。

併用でやっと保湿してる感がでるけど、それでもちょっと足らないかなぁ。

2品使ったくらいの保湿を1本で実現して欲しいと思いました。


ボタニックオイル

乳液と併用せず、単品使用。

水っぽいテクスチャ。薄黄色のオイルはキレイ。

数種のオイルを使ってきたけど、これは香りがいいです。

風呂場でスクラブ洗顔後、これを顔からデコルテに塗りながら風呂につかり、石鹸でかるく流し。

そのあとの化粧水が超浸透。ふっくらするし素晴らしい。。


UVホワイトプロ (SPF20 PA++)

中に玉がはいっていた。紫外線吸収剤不使用でノンケミ。ノンナノかは不明。

UVローションはやっぱり使いやすい! 圧迫感も、ギトつきも、よくある妙なモロモロもなし。

若干白残りする。

乾燥しないのと、SPF的に夏よりも秋冬向けかも。



全体的にさっぱり!

クレンジングオイル、ボタニックオイル、日焼け止めが気に入りました。

モニターで頂かないと出会わなかったものに惹かれる奇跡に感謝。


お気に入りの3品をパチリ。

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評-国産オーガニックコスメ_ネオナチュラル_02


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中