Badger Company SPF 30 アロエベラ 日焼け止めローション | iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

自分で驚いたけどバージャーの日焼け止めは初使用。

たしか去年?(2012年)に新規取り扱いブランドとして出たときは色んなところでお祭りだった記憶…。


とりあえずパケかわいい。日焼け止めって夏!をイメージしたいのかハッキリパッキリした色あいのパケが多いなか、なんだこのファンシーな色は。

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評-BadgerCompany_SPF30_アロエベラ日焼け止め

あなぐまがハイビスカスを二宮金次郎ばりに背負っている IN 常夏ビーチ。

あなぐまの生息地域は調べまい。


ローションの名前の通り液体。容器をふると中でジャポジャポ音がする。

なんとなく振ってから使ってるけど、たぶん振らなくていい気がする。

液体なので、少量で顔中カバー可能。むしろ出しすぎて腕にまで付けることが多い。。

付けてすぐは真っ白になるけど、伸ばしてなじませれば消えます。

肝心の日焼け止め効果が不安になるほど、薄くのばせる。。


ほぼ無臭。乾燥しないけど、保湿もしない。


なんかカス?のような小さい固形物?が混じっているのか、時々なんだけど液体以外の違和感を感じる。

付けすぎると、モロモロがでるので、使用量要注意だが、どうしても出しすぎる…。


UVA/UVB対応、ノンナノ、87% オーガニック、油っぽくない、QAI による NSF/ANSI 305 認証、低アレルギー性


他のバジャーのレビュー見てると「良いけどオイリーで…」というのを幾つか見かけたので、ローションタイプを買ってみたけど正解かも。塗りやすいわ。


今年は手持ちのもので夏を過ごす予定ですが、サンプルで貰ったKimberlyの日焼け止め が超良かった。来年の円英£相場次第で買う予定。



Badger Company, SPF 30, Aloe Vera, Sunscreen Lotion, 4oz.


iHerb で購入 $16.19(送料別)

初回40ドル以上のお買い物時、割引コード FIS422 10ドルオフになります。

40ドル未満の場合は5ドルオフです。

iHerbの使い方は★コチラ を参照ください