モテキ!! | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

PENTAX K-5Ⅱs DA14mm F11 1/180 ISO80 Avモード
2
うわー、素晴らしい朝!!

美ヶ原も鉢伏山もクッキリ。


PENTAX K-5Ⅱs DA14mm F3.5 1/30 ISO200 Avモード
3
おわか(ry)


我ながらよい仕事を始めたと思っています。これで儲かればもっと言うことは無いのですがww

あ、疲れているので赤裸々な言葉がそのまま出てしまいました^^;


今日もお箸作りで忙しかったのですが、はんこ屋さんは幼女にモテモテになってしまいまして、手を握られて離してもらえなかったり、全身で抱擁されたりと大変なことにww


体験自体はお店の裏の工作室でやっているのですが、体験後のお会計のときも小学1年生の女の子にガッシリ抱きつかれておりまして、檀れいは自分のダンナを奪おうとする女性の姿をあからさまに見せつけられるハメにwww