霧が峰星景撮影2日目 その11 | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

PENTAX K-5Ⅱs DA10-17mm FISH-EYE >10mm F5.6 90秒 ISO1600 アストロトレーサー使用
218
車山は山頂は茅野市の光が差し込んできましてかなり明るいのです。むしろ山頂から車山肩に降りるエリアのほうが光害が少ないですね。


ハナシはいきなり変わります。昨日「行列の出来る法律相談所」に奥菜恵さんが出ていました。


女優活動も再開?なんでょうか。お元気そうな姿を拝見しました。

まだちょっと痩せすぎかな、とは思いましたけど。


久しぶりに彼女を見て寝たら、彼女が夢に出てきました。