3月11日

今年もこの日を迎え、

いつ何時も、

震災を忘れず

精一杯生命を燃やしていこうと

初心にかえらせていただきました。


震災をわすれない

どん底でも
あふれる感謝とともに
輝く笑顔で
ランウェイをあるく

熱い志しを肌で感じる
スペシャルな空間✨️

セカファIII が
あなたの街にやって来る♬.*゚

✨️先日は沖縄に初上陸🌴🌺✈✨️


🌸世界を変える
ファッションショーIII🌸




🟡目の前で『プロ技ミキメイク』を見られる♪

🟡世界を変えるファッションショーのムービーが観られる!

🟡美道家 の赤裸々な
トークショーに参加でき、
あなたの気になる
あれこれの質問もできる♬.*゚

2024年も
全国各地で開催決定!

🌺世界を変える
ファッションショーIII
上映会のご感想🌺


先日はありがとうございました✨️

2日とも、濃ゆい時間で直会に参加できなかったのがとても残念でした。

とにかく感動で!実際にファッション見てみたいと、そして自分も出たい!!と思いました。

みなさんキラキラ輝いていて、これまでの人生をそして、これからの明るい未来を全身で表現して、素晴らしかったです。

そして何よりも、ファッションショーの会場がチャペルだなんて、最高です!!

あの空間にいるだけで、ウエディングのイメージがどんどん湧いてきそうで💗💗

すみません個人的な事ですが..
もう全てが、最高!!

そして音楽も、その方の衣装、ストリーにマッチしていて、本当素晴らしかったです。

それぞれの衣装も、みなさん本当素敵でした✨️

クオリティーの高さに、感動感動でした。

美道家の方々と実際にお会いして、みなさん素敵すぎて、ずっと見ていたかったです💗

トークショーで感じたことは、みなさんの愛をとても感じました。
言葉1つ1つに、愛が詰まっていて、自立した素敵な女性💕

正に私が目指している、女性の姿の方々が目の前にいて、胸がいっぱいでした。

私も美道家の方々の様になりたいです。
そして、メイクを学びたいです。
素敵な時間をありがとうございました。
とても貴重な時間でした。

自分の思い描いている、人生を思い出す機会にもなりました。

本当にありがとうございました。
この様な機会を作って下さったHIROKOさんと、会長さんを始めとする、美道家の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました✨️

私も美道家のみなさんのようになれたら、家が明るくなって、夫の病気も良くなって、家族みんなが輝くだろうなと思いました😊




世界を変える
ファッションショーIIIってなに?
👉🏻 今すぐコチラ👈🏻







あふれる愛がうみだす愛に

トキメキがとまらない✨️✨️

美道家家業


愛からすべては生まれていく💕


アトピーのお子様を想うママと

ママ看護師さん助産師さんたちの

愛がカタチに✨️✨️


ダイエットおからクッキー


大切な家族の身体を想う

あふれる愛に満ちあふれた

美道家ひとみ様ご夫妻が

こだわり抜いた材料をカレーに✨️


そして、安曇野の豊かな大地で

神様のように愛を注がれている

美道家かなえ様

ご家族の愛たっぷりのお米✨️の

スペシャル愛コラボ💗実現✨️


身体喜ぶ

旅するカレー





あふれる愛を

おしみなく与え続ける

愛のモデル

美道家 THE BIDOH











ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

美道家・書画アーティスト 

高山 豊子です






結婚しても消えない
孤独感・鬱・生きづらさ…

散々もがき、色んなことを学び
挫折を味わい続け、このまま
真っ暗なトンネルの真ん中に
死ぬまでい続けるのか、、と
諦めた矢先に射し込んだ、
まさに
一筋の眩いヒカリ💕✨️
それは、
カリスマ美道家
金田 律子様からのメッセージでした

律子様𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞:今すぐコチラから



そこから繋がった、

芸能界の常識は、
一般の世界では非常識。
ホームレスから
芸能界で成功した
創業者との
素晴らしいご縁をいただき、

一般に出回る常識とは
真逆の知識、叡智をお聴きし、
あっという間に
鬱が完治

才能などなくていい!
決意があれば!!!

その当時の私の投稿がこちら
そう思い、文字を書くことを
ほおり投げ、美道に邁進していたら
昨年の広島セカファIIIで
訪れた宮島⛩にて出会った
神筆をキッカケに
筆を握り心のままに綴り
カタチにさせていただいた
書画アートが
世界を変えるファッションショー
認定をいただき、
横浜美術館33にて個展開催



感じるままにあふれだす
言葉をカタチにさせていただく
よろこび、幸せを感じる
心豊かな人生に



 ✨️ 次 は 貴 女 の 番 で す  ✨️


ご興味のある方は





無料♬.*゚なのに
有料級の情報満載✨ 

🌸🌸R World🌸🌸



※女性のビタミンになる情報を配信中♬.*゚
詳細は→コチラから♬.*゚

Facebookグループ
『Rworld』
登録者数1200名突破!



お蔭様で、愛溢れる
素敵な女性たちから
お楽しみいただいております。

お子様がいなくても、独身でも、
グランマでも、素敵な女性大歓迎です♬.*゚

自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・
お好きな時に・ー人でこっそりと、
ご覧頂けます。

コミュニティの場ではありませんので
ご安心くださいませ。

①子育ての情報

②女性の為の情報

を配信しております。
(※完全無料です)

素敵な女性たちに届け✨と
たくさんの動画ムービーを配信中💞💞

気になった貴女は、
ぜひDMにてお問い合わせくださいね🍀



美道家の生き方は
「ただ与えるだけ」

今も一人で苦しんでいる
心優しく美しい女性へ
バトンする為に
来年も全力で
大地と人のために
行動いたします。

ーーーーーーーーーー
-私たちは美しい世界を創造する為に
生まれて来た!-

美道家は、
人と地球の姿を
世界一美しくするパイオニア✨️
大自然の声を聞き、
美しい世界を創造する。



✨️大地への感謝をカタチに✨️

◎美道会
◎blog :

◎YouTube:
人や地球を美しい姿にするパイオニア 
👉🏻  今すぐコチラ👈🏻


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

これまでおつくりしてきた

書画アートはもちろん、

新作書画アートを

いち早くご覧いただけます‪🫶


ここまでお読みいただいた貴女へ


とっても気になる…👀✨

わたしも、そうでした。

でもなぜか躊躇して
何もできず、
さらにドツボにハマり、、笑

ある時、もうそんな自分はイヤだ!!と
躊躇していた、
でもとても気になって仕方なかった
この美道というセカイに
飛び込んで、4年が経ちます。

本当に、しみじみ思います。

飛び込んで良かった💗💗

だから♬.*゚
貴女の勇気の一歩を
いつも応援しています✨






世界を変えるファッションショー
Change The World賞受賞モデル

美道家・ボランティア活動家

セカファ認定書画アーティスト

高山 豊子