休日の朝、起きてみると・・・
















ごわっ!!




富良野『へそ祭り』臨時ブログ

雪ーーーーっ!!



積もってるやン!



君たちはいつの間に積もったの?一体どこからきたの?



富良野の冬は朝起きると別世界ということが多々あります。



実はちょっとテンション上がっちゃっうんですね~クラッカー


ひゃっほうアップ  外で意味もなく、手を広げます。 GLAYのテルのごとく・・・ ぽぷりも大の大人ですが、庭駆け回ります汗



でも、、



富良野『へそ祭り』臨時ブログ


こんなの見るとテンションだだ落ち。寒い中、雪をかきかきしなきゃならないし、道はつ~るつるですからね~


一挙に現実の世界へ。  はい、おかえりなさい~




さぁそんな休日でしたが、アツいやつらを僕は富良野で発見しましたひらめき電球


車を走らせ、河川敷を見てみるとなんと・・・



富良野『へそ祭り』臨時ブログ

ラグビーをしてるじゃありませんか?!なんと気合いの入ったやつらでしょう!


※下は田んぼじゃありません。れっきとした河川敷グラウンドです。



富良野『へそ祭り』臨時ブログ


ホント、見ている方が寒くなっちゃいそうですが、やっている方は走ったり体ぶつけ合ってますから、ホット!ホット!です。

熱いタックル、しびれますね~



でもさすがに、水たまりの上で倒れたりすると心がクールダウンです。。。

ホント冷たいの。。


「お母さ~んっしょぼん」ってなるけどここは男の意地を見せます!



そうなんです!なにを隠そうぽぷりもこの中にいるんですね~にひひ



この日は、毎年恒例の「グラウンド納め」で富良野高校ラグビー部と富良野ラガーという社会人チームがお世話になっているこのグラウンドへの感謝とお互いの次年度の活躍を願って、ぶつかり合います。


↓これはスクラムというやつです。

富良野『へそ祭り』臨時ブログ

結果は、ぽぷり率いる?富良野ラガーが快勝しちゃいました。


容赦なくやっつけました!



でも、試合が終わって最後、新キャプテンから一言あり、

「この冬、一人一人が課題を持ち、猛練習を積み、春には見違えるようなチームにします」と約束してくれました。


来年春が楽しみですニコニコ



ぽぷりの休日の過ごし方パート1/100でした!