へそ丸、目覚める


「外の空気はうまいぜ~!!」



へそ丸くんが冬眠から目を覚まし

今年もこの場所に帰ってきました!!





でも今日はあいにくの曇り空。

なんだか今年のへそ祭りもイヤな予感!?




へそ丸くんの仲間たちは次々に体調を崩しマスクの人が増えています...

みなさんも季節の変わり目です。

充分に栄養と睡眠をとって、元気に春を楽しみましょうね♪






すごーく久しぶりのブログでIDとパスワードを忘れて四苦八苦。

モコモコでしたカプリ

AD

へそ祭りポスターについて

テーマ:

こんにちは

いや、初めましてですね。





4月から臨時職員になりました守谷といいます。

私が臨時職員になる前にあだ名を考えてくれていたみたいなのですが、呼びづらいのか最初の三日間くらいしかあだ名で呼ばれることはありませんでした・・・





なので素晴らしいあだ名を募集しています!





さて、本題に入りますが、7月の28(月)29(火)に開催される「北海へそ祭り」のポスターがいよいよ完成しました!





ポスターのデザインを募集したところ素晴らしいデザインのものばかりが応募されていたのですが、その中でも一番素晴らしいデザインの物が採用されました。



なんというか、このポスターを見てるだけで

踊りたくなるような迫力のあるポスターですよね!





このポスターを活用しながらお祭りの準備に取り掛かるので

いろいろな所でポスターを見ることがあると思います。





ポスターを見るなり踊りたくなる気持ちはわかります。

そんな人のための準備ももちろんしていますよ!





なんと・・・・・・





へそ祭りに飛入り参加出来ちゃうんです!!!



飛入り参加の詳細は後ほど「富良野市役所商工観光課」のブログに掲載します。



ぜひ、参加の依頼をお待ちしております!



ではでは



AD

おはようございます。





「ちょこぼ」でございます。





本日の富良野は肌寒いです。





ちょこぼは太っているので、ちょうどいい温度ですが・・・





へそ祭りに向けスタッフの打ち合わせが持たれました。





土曜日から力いっぱい動くため、




役割を確認しています。






みんな車で会場まで移動するのに、





ちょこぼだけ、「ウオーキング」と書かれてました・・・






ダイエット中ということで、考えてくれたのだと思います。






決めました。







「へそ祭りで、痩せます。」





ちょこぼ




富良野『へそ祭り』ブログ

AD