iPadセミナー?オフ会名古屋で | 原久鷹の「iPad、タブレット、WordPress、LINE」教えます!

原久鷹の「iPad、タブレット、WordPress、LINE」教えます!

iPadオススメアプリブログをスタートし、3年後にiTunes、Facebookページ、Evernote、LINEと、1年で立て続けに4冊の本を出版した原久鷹の原点ブログ。最近iPadネタ少なくてごめんなさい。

ふと思ったんですが
せっかくこうやってiPadブログを立ち上げて
読者さんとアメンバーさんあわせて
100名くらいになって
いまのところ、微々たる(笑)アフィ収入しか具体的なメリットがなくて
なんかつまんないなと思っていたんですが。

わたくし、地元名古屋近郊なので
地元で例えばiPad名古屋の会みたいなオフ会とか
あるいは、簡単に皆さんと私のiPad活用法を情報交換できる会
みたいなの、やれないかな、と思いつきましたが
いかがでしょうか。

関東圏ですと割とこういうの、すっとメンバーが集まるのですが
さすがにおもいつきで東京まで行くのもアレなので
まずは名古屋で出来ればと思いますけど
ここ読んでいらっしゃる方で地元の方いらっしゃいますでしょうか?
というか、どっかで、iPadネタで盛り上がりたいという方は?

基本的に私、酒飲まない方なので、まあ飲み屋でオフって感じをイメージされると
アレですが、まあ、、そういうかたが多ければ、そう言うのもでいいのですが。


ということで、反応していただける方がいれば
アメブロのメッセなり、このエントリーにコメントなり(原則コメントは公開しちゃいますが)
お返事いただければ。

10人くらい集まれればとおもいますし
なにをする、ってテーマも、集まる人次第かなという
かなりゆるい考えなのですが。

よろしければ、ぜひ。