12/8「前世グループ体験」(シェア編) | ヒプノエデュケーション協会(HES-J)オフィシャルブログ

ヒプノエデュケーション協会(HES-J)オフィシャルブログ

【名古屋市丸の内】経験豊富な講師から学ぶ、前世療法・インナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成スクール
☆本気で学びたい・仕事にしたい人のために実践重視で各種催眠資格が取得できます☆

2013年12月8日開催

前世療法グループ体験

13名様のご参加有難うございました!



グループ体験でしたが

皆さんちゃんと掴み取っていらっしゃいましたね~



セッションので体験した内容のシェアを

簡単に書き留めました


前世の経験があって生まれ変り、

今ここにあることの意味をかみ締めて・・・



ヒプノエデュケーション協会(HES-J)オフィシャルブログ-前世グループ体験


江戸時代の23歳の女性
微笑んでいるけど切ない・悲しい感じの女性

---

イタリアの男性

---

インドかベトナムの9歳の少年

---

3歳の女の子
肌は白く、ワンピースを着ていて裸足 
もっと小さい男の子と一緒にニコニコしているが
胸がドキドキ
うれしいよりも、何で?という印象

---

日本 着物を着て わらぞうりを履いた 23歳の女性
これから旅に出る人 
どうしたらいい?どうしようという状況

---

きれいな海 波打ち際 沖縄の7歳のやせた女の子
髪をアップして(沖縄ならではの感じで)普段着
感情はわからない

---

7歳の子 わらぞうりを履いて短い着物を着ている 
田んぼで一人で手伝っている風景
父と母が出稼ぎに出ている おじいちゃん・おばあちゃんがいる
未来は愛情いっぱいになるイメージ

---

石造りの建物の中、外は雪
トウシューズの音が響いていて
必死で一人で踊っている 緊張感を感じているが
辛いとかではなくて 
これを信じてがんばっているという自信を感じる

---

日本の農村 15歳の女の子 裸足で膝丈の着物
農家を手伝い 街道の向こうをずっと見ている
辻に立ってひたすら待っている

---

修行僧から山伏へ?
山を登って 街道を降りて相談を受けている
街中で相談される人 悩みを聞いて 癒してあげるというイメージ

---

ギリシャ神殿 10歳の男の子 金髪で目の青い少年
クロスという名前 
神に仕えていてでも汚いことをしている人を殺してしまうイメージ

後味が悪いが、今の性格と重なる
"人は変わらない
 他人は変えられない
 自分は自分で生きなきゃいけない
 自分の価値観で生きていけばいい”とのメッセージ

---

田んぼで8歳の男の子 妹がいて(今世の長女)おんぶしている小さい子もいて(次女)
お父さんがいないから自分が働いて細々と暮らしている
妹が売られるから寂しいけれど、大きくなったら迎えにいく、と思っている
その後、ガネーシャからの光を感じる

---


本当にお越しいただいて感謝です。


その前世の自分から伝わる「何か」をぜひ大切になさってくださいね




次回のグループ体験は


2014年2月11日(火) 10:00~13:00

ですっ

おたのしみに~☆



紫紋 かつ恵



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NEW1DAY講座・勉強会のご案内


右矢印12月14日(土)開催「ヒプノセラピー1DAY講座[入門講座] (一般の方向け)

右矢印12月19日開催インナーチャイルドの癒し自助グループ(一般の方/セラピスト向け)
 
右矢印2014年1月4日開催2014年豊かさを引き寄せるための開運イメージワーク(一般の方/セラピスト向け)