11月2日(月)からのお昼ごはんです! | 広島市西区にあるカフェ【HerstoryHouse】はセミナーや教室等、交流スペースを持った新しいスタイルのランチカフェです

11月2日(月)からのお昼ごはんです!

昨日は、ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


ハウスにも近くの英会話教室の子どもたちが、

かわいく仮装をして、お菓子をもらいに来てくれましたキラキラ

とっても愛くるしかったですよドキドキ



いよいよ今日から11月もみじ

ハウスから見える山々の木たちも、

赤や黄色など、きれいに色づいてきていますキラキラ



今日はあいにくの天気雨くもりですが、秋晴れの日晴れには

まったり紅葉を見に行くのもいいですね~




さてさて、今週のランチをご紹介いたしますナイフとフォーク


みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますラブラブ



広島市西区にあるカフェ【HerstoryHouse】はセミナーや教室等、交流スペースを持った新しいスタイルのランチカフェです


●和風とりのから揚げ
しょうがとにんにく、醤油でしっかり下味をつけて、
さくっとジューシーに揚げました。


【主婦の気まぐれ惣菜】
●根菜ときのこの煮物
秋の味覚、きのこを入れた煮物。
和風の味付けがしっかりしみ込んでいます。


●カレースパ
カレー味のどこか懐かしい味付け。
パプリカで彩りよく仕上げました。


※その他、定番の
自家製ピクルスなどもついてきます。


・ごはん(雑穀米と白米からお選びください)
広島産のお米「あきロマン」と国産の雑穀米。新米です!


・お汁もの


※副菜は変わることがあります。ご了承ください。


トミ