トマトのパレード!”プチトマ”プレート登場です♪ | 広島市西区にあるカフェ【HerstoryHouse】はセミナーや教室等、交流スペースを持った新しいスタイルのランチカフェです

トマトのパレード!”プチトマ”プレート登場です♪

先日、ご紹介しました、

かわいいコトが大好きで、“プチ”を愛する女性が集まる

コミュニティサイト「PASSOとプチトマーニな仲間たち」

ハー・ストーリィハウスのコラボレシピ、


本日からハー・ストーリィハウスに登場しました!!


●試食会をしましたよ♪詳しくはコチラ↓↓

http://petit-tomani.net/passo-plus/recipe.html



レシピのご紹介をいたします!



●スペアリブのトマト煮込み
トマトの味がよく分かる一品。
スペアリブをこんがり焼いて、やわらかく煮込んで。
ボリュームたっぷりです!


●プチトマトの大人用マリネ
ワインの味が決めての大人向けマリネ。
レモンの搾り汁を加えてさっぱりと仕上げました。
おつまみにもおススメな一品です。



●トマトのコンフィチュールジュレ
手作りのカッテージチーズにコンフィチュールジュレをのせて、
ブルスケッタに、デザート感覚でお召し上がりください。


■デザート
●プチトマトのみたらし団子

トマトジュースが入ったお団子と、
焼いて皮をむいたプチトマトの2種団子。
意外にも?みたらしのたれとの相性ぴったり!


ドリンクも付いて、

かなり!お得なメニューですよ~。


ちなみに、1日限定20食!

なくなり次第、終了となりますので、

ご了承くださいませ・・・・。



で、、、、ブログにもお知らせしましたが、

このレシピたちは、プチトマーニくらぶの皆さんが、

考え、そして、試食会をして実現したメニューなのです。



とーっても楽しい試食会だったんですよ♪

「PASSOとプチトマーニな仲間たち」 に、

試食会の様子がご紹介されてますので、

ぜひぜひ、ご覧下さいませ~。


●試食会の様子はコチラ↓↓

http://petit-tomani.net/passo-plus/recipe.html



1ヶ月、限定のメニューなので、

ぜひ、一度、ハウスでお楽しみあれ!!


お待ちしております♪



ロク


--------------------

お知らせ♪

--------------------

11/19(水)
心のメッセージが見える!
癒しのカラードローイング レッスン


まだ少し空きがありますよ~♪

芸術の秋、癒しの秋。

ぜひ、体験してみませんか?

お待ちしております(≡^∇^≡)


●詳しくはコチラ↓↓

http://ameblo.jp/herstoryhouse/day-20081104.html