きゃりん3才 | HERSHEYS

HERSHEYS

子供の成長記録など日常の出来事を記録してゆきたいと思います。

Happy birthday!!!!!!!

10月27日バースデーガールのきゃりん。3才になりました!

28日の朝は誕生日プレゼントにもらったうさちゃんメルちゃんに10分以上ミルクをあげて

ベビーカーだというショッピングカートにメルちゃんをタオルでぐるぐる巻きにして乗せて元気に登園されました。笑

途中すれ違う人から声をかけられまくっていましたが、一人でも堂々とご挨拶をしててとってもおりこうさんでした:->

誕生日ケーキはプリキュア♡

ハッピーバースデーを歌い終わった瞬間から食べられたので、写真は端っこがかじられてます~

あと私からもお母さんっぽいようなプレゼントを渡しました。

キティちゃんの通園リュック、初めてのハンドメイドです。何年か前にMayaが作ってたの見て私もいつか作りたいと思ってました

でも作れる自信なくてうじうじしてたら家族や友達が背中をおしてくれました。トライしてみたら私にも作れました。嬉しい~~

そしてもうひとつのプレゼントは、今通ってるヤクルト保育園は遠足がないのでお弁当を持って大きな公園へ遠足!



かりんがロープのネットを登れるようになったことや、うんていにぶら下がれること、知らなかった!成長してるな~

心も日に日に豊かになってて言うことも生意気になってきます。おだてればのってくれるお調子者で、まだまだ甘えん坊さんです

行儀が悪いことと危ないとこはわたくし叱ります。1日に何回もコラー!と怒り、良いことにはムツゴロウさんのようにワシャワシャ褒めて、

かりんに私は喜怒の激しい母さんだと思われてると思います。でもこのくらい差がないと彼女には伝わらないかな

これからもしばらくは厳しい母さんになるけど、かりんの全部受け止めるからね!愛してるよん

かりん3才おめでとう!!!!!



Android携帯からの投稿