HERSHEYS

子供の成長記録など日常の出来事を記録してゆきたいと思います。

ひさびさにブログひらいてみました。 


2年半ぶり。。。笑


また少しずつキッズの成長を記録できたらいいな~


あ、ちなみに今日、2014.2.1、きゃりんの乳歯が抜けました歯


わーい≧(´▽`)≦


テーマ:
Happy birthday!!!!!!!

10月27日バースデーガールのきゃりん。3才になりました!

28日の朝は誕生日プレゼントにもらったうさちゃんメルちゃんに10分以上ミルクをあげて

ベビーカーだというショッピングカートにメルちゃんをタオルでぐるぐる巻きにして乗せて元気に登園されました。笑

途中すれ違う人から声をかけられまくっていましたが、一人でも堂々とご挨拶をしててとってもおりこうさんでした:->

誕生日ケーキはプリキュア♡

ハッピーバースデーを歌い終わった瞬間から食べられたので、写真は端っこがかじられてます~

あと私からもお母さんっぽいようなプレゼントを渡しました。

キティちゃんの通園リュック、初めてのハンドメイドです。何年か前にMayaが作ってたの見て私もいつか作りたいと思ってました

でも作れる自信なくてうじうじしてたら家族や友達が背中をおしてくれました。トライしてみたら私にも作れました。嬉しい~~

そしてもうひとつのプレゼントは、今通ってるヤクルト保育園は遠足がないのでお弁当を持って大きな公園へ遠足!



かりんがロープのネットを登れるようになったことや、うんていにぶら下がれること、知らなかった!成長してるな~

心も日に日に豊かになってて言うことも生意気になってきます。おだてればのってくれるお調子者で、まだまだ甘えん坊さんです

行儀が悪いことと危ないとこはわたくし叱ります。1日に何回もコラー!と怒り、良いことにはムツゴロウさんのようにワシャワシャ褒めて、

かりんに私は喜怒の激しい母さんだと思われてると思います。でもこのくらい差がないと彼女には伝わらないかな

これからもしばらくは厳しい母さんになるけど、かりんの全部受け止めるからね!愛してるよん

かりん3才おめでとう!!!!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たけぞーがトイレで奇跡!?

かりんの真似してトイレに座りたがるので、のせてみたら、なんと大小でましたー!!!
ぶっ飛びーーー

これは奇跡?ビギナーズラック?まだ言葉もまともに話せないのにトイレってできるの?

でも自らトイレに赴きトイレののドアをバンバン叩いてズボン脱がしてほしいアピールしてきたし~

どうなんだろう~、やっぱ奇跡の1回かな~、それでもやっぱり期待しちゃうよ~~

ま、明日もやってみてトイレで出たらトレパン買いに行かなきゃ~。明日もどうか...

景気づけに、何週間か前にお友達はんが撮ってくれたナイスなお写真、
よだれ出まくりなんだけど男前風なたけぞーの写真とともに





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけぞーが1歳1ヵ月です。先月行けなかった1歳健診へ行ってきましたよん

身長 80センチ

体重 10.2キロ


得意技 いないいないばぁ

口癖 わんわん、あぶー

移動手段 はいはい、つたい歩き

好きな食べ物 お肉全般

苦手な食べ物 かぼちゃ、芋類


まだ歩きませんが2本足で立つことは嬉しいようで、よく手を離してバランスをとってます

かりんと積み木とかのおもちゃで楽しそうに笑いあえるようになり一緒に遊んでます

ただ子供らがウケるポイントが私にはさっぱりわからず、なんで爆笑してるのか謎

子供の世界ですね~

たけぞー、これからも健康で元気にすくすく育ってください。



今JRの年に一度電車の車庫を解放するイベントに来てまーす♡
弟とばばが仕事してます~


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。