浜寺南中

中2 Aさん

英 53→81点 (28UP)

数 67→83点 (16UP)

国 60→71点 (11UP)

英語以外は平均点を獲れる生徒さんでした。

若干の生活面・考え方の指導(中学生にはこれがほとんどすべてだったりします)と各教科の技術的指導により

平均の子から

 

できる子になりつつあります (まだできる子とは言えないかな)

 

中2 Bさん

英 31→60点 (30UP)

とにかく英語が 英語が 英語が と入塾時のお話でした

2月中旬の入塾から 5月の中間テストで

 

なんとか形になりました(塾の先生談)

でも本人的には

「やったぜ!」

 

お母さん的には 

「なんとか落ちこぼれないですんだか・・・  ホッ」

 

中2 Cさん

数 50→68 (18UP)

英語の結果がまだなのですが,1回のテストでこの上昇

波に乗っていってほしい

 

鳳中学

中3 Dさん

英 18→31 (13UP)

数 20→49 (29UP)

試験の答案をお父さんに塾に持っていけと言われたそうです(笑)

志望校の地元の公立高校に行けそうな気運

 

取石中学

中2 Eさん

英 36→49点 (13UP)

社 29→70点 (41UP)

社会のテストの時に何が降りてきたのか!?は不明

また聞いておきます

英語が壊滅的でしたが 形になりつつあります

 

英語の専門家としては まあ いい感じ

 

これが実力テストに反映されないといけない

上がった生徒君がの力がすぐに実力に反映されないのが学力です

 

ただいまHero’s実力テスト中

分析結果はまた 後日

 

本日はこの辺で