雪 | なんでも楽しんで、見て、旅

なんでも楽しんで、見て、旅

楽しんで、見て、行ってのお話。
気軽にコメント入れてね。

今朝は少し雪でした。
そんななか、走ってきました。

犬じゃぁ無いけど、なんか、楽しかった。
(笑)(笑)
ワンワン。


で、お昼のデザートは、雪に因んで、これ。
でもね、でもね、全く裄らしくない。
黒いチョコレート。
まるで雪が汚れたみたい。(笑)(笑)



さてさて、出遅れた、ぼけもん、ひっそりとやってます。
でも、町歩いてると、ポケモン寄せ。
撒いてる土古路に出くわしました。
やってる人、居るんですね。




すこしづつ、成長。
ぶりん、ちゃんもゲットしました。


関係ないけど、ちょんまげ。
部屋整頓してたら、出てきた。


昨日は、カレーうどん。
茄子焼きのニンニク味噌添え、ブロッコリーのチーズ焼き、でした。
そして&休肝日。

その前の日は、カレーと、ビール。
最高の好きな組み合わせ。
何しろ、両方共に、飲み物ですから。
(笑)(笑)