なんでも楽しんで、見て、旅

楽しんで、見て、行ってのお話。
気軽にコメント入れてね。

楽しく、なんでも、やってみたいです
世界中へ行けるなら行ってみたい
宇宙へも


テーマ:
春一番の風。すごかった。
そんな日。



後れ馳せながら、始めたポケモン。
バージョンアップで、80種のポケモンが放出されました。
おかげで一日でこんなにたくさん新種が採れました。
レベルも19。
始めてから四週間。
まだまだ頑張るぞい。




春をおられるんでしょうね。思わせる桜たちの気配がしてます。




春を告げる前のチョコレート。
即、その日の晩に、しかも寝る前に食べちゃいました。
(笑)(笑)
体重に、悪いね。


そうそう、立春初搾り、やっと飲んだよ。
これ飲まずに春は迎えられないよね。


会社の近所の河津桜。
ほらほら、春はそこまで。




さてさて、
駅伝の最初。
なんと京都まで。
500キロ余。3日で走ったらしいです。
すごい。
都電の旅と称して、走ってきたときのこと。


天気の良い土曜日でした。
気持ちいい都内ブラブラランでした。


東大。帝国大学のマンホールです。


都電、結構人が乗っていますね。
のんびりして良い感じ。


巣鴨。
人が人が。
巣鴨のゆるキャラ。
カモノハシ。
何で?巣鴨のなら、鴨でしょ。!!


巣鴨でおはぎ。
浅草で、お団子。
終わってお風呂。
男気ジョッキ。倍入ります。
飲んだ飲んだ。
走って食べて飲む。
ウンウン、幸せ。


ふ、ふ。
走り終わって、二次会。
オクトモア、美味しいよん。
お試しあれ。


明日のジョーの生誕地。
偶然見つけました。
新しい発見があるのも都内ブラブラランです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は寒かったね。



晩御飯は、もつ煮。
となると、ビールはGrandKIRIN。
買いにいきました。




なんと、あのスペインのスパークリングワイン、
神の雫にも載った、金賞受賞のカヴァが。
買ってきました。



(笑)(笑)

週末、のんびりと飲もうと。



結局、先週は休日出勤も有って、眠くてスパークリングワインも一番搾りも飲まずに寝ちゃいました。

晩御飯のアンサンブルは、
どん!




焼き餃子inもつ煮。
見た目。。。。
プンプンプンプン
(笑)(笑)
でもね、美味しかったです、食べれば同じ。
水餃子が良かったかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は少し雪でした。
そんななか、走ってきました。

犬じゃぁ無いけど、なんか、楽しかった。
(笑)(笑)
ワンワン。


で、お昼のデザートは、雪に因んで、これ。
でもね、でもね、全く裄らしくない。
黒いチョコレート。
まるで雪が汚れたみたい。(笑)(笑)



さてさて、出遅れた、ぼけもん、ひっそりとやってます。
でも、町歩いてると、ポケモン寄せ。
撒いてる土古路に出くわしました。
やってる人、居るんですね。




すこしづつ、成長。
ぶりん、ちゃんもゲットしました。


関係ないけど、ちょんまげ。
部屋整頓してたら、出てきた。


昨日は、カレーうどん。
茄子焼きのニンニク味噌添え、ブロッコリーのチーズ焼き、でした。
そして&休肝日。

その前の日は、カレーと、ビール。
最高の好きな組み合わせ。
何しろ、両方共に、飲み物ですから。
(笑)(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二月ですね。


皇居に椿が咲いてました。
でも、まだまだ寒いですね。



ジョグリスという皇居そばのランナー用のお店も。こんなになってました。

今週末は、節分ですね。
恵方巻、で、食べる?


この小僧君は、もらえるのかなぁ。

(笑)(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日、鎌倉へ行って来ました。

10年ぶりくらいかなぁ。


江ノ電、きれいになってます。

先頭車両に乗って、撮鉄してきました。






中国の春節でこんな看板がセブンイレブンに出てました。

たしかに、中国の方が多かったですね。

鎌倉アルプスを、トレイルランしてきました。

結構きついのぼりや階段や、ありまして、今は筋肉痛です。



少し、観光も。

大仏様。




富士山を期待してたんですが、薄霞で見えませんでした、残念。また行かなくちゃ。





銭洗いにて。洗ってきました。

無駄使いしないようにと、書いてありましたので、

このあとの飲み代に使わず、しまってあります。

縁結びの神社、ハート。です。



梅が咲いてましたね。春近し。





八景島まで移動。
牡蠣小屋で、打ち上げ。





牡蠣、美味しかったです。

牡蠣小屋出たら、こんなイルミネーションが有りました。きれいでしたね。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。