高尾山一ヵ所七福神 | なんでも楽しんで、見て、旅

なんでも楽しんで、見て、旅

楽しんで、見て、行ってのお話。
気軽にコメント入れてね。

高尾山に、七福人様が一堂にかいしてるところがある。

との情報、Get。

行って来ました。

ケーブルカー乗り場の山に向かって左側。300mくらいかな。

あがったところ。

地図のケーブルカーとある、ルカの文字の少し上。

可愛い、七福神様がお並びです。





そのあと、蛸さん触ったり、景色見たりと、頂上へ、走っていきました。

標高差400m、死ぬかと思った。





富士山見えてました。

わかりますか?






頂上付近にも、七福神様、いらっしゃいます。

薬王院の本社の階段上がって、右側の太子堂の脇です。

一度行ってみてください。