謝罪もなくお詫びします。 | クレーンゲームとときどき何か

クレーンゲームとときどき何か

クレーンゲームで取ったものやその取り方なんかを載せていきたいと思います。

まったく更新していませんでしたし、アメーバのアプリすら開いていませんでした。

読者にさせていただいている方の記事はなるべく見るようにはしていたのですが、それすらも最近怠っていて、本当に申し訳ないです。

忙しいとかそういうわけではないのですが、クレーンゲームにモチベーションを維持することができなくなってきました。
もちろん、やれば楽しいのですが、その後を考えてしまうようになりました。

金銭的問題はもちろんなのですが、一番の理由は、

取っても置く場所ねえぞ!

ということです。天井に到達した箱の山が部屋の一角を占領し、生活に支障が……

取ったり、買ったりはその場の勢いですが、捨てることが出来ない。
出来ないことはないけど、分別等をしっかりやりたいと思うと、フィギュアを捨てるのってかなり大変。
プラスチックだったり、ダンボールだったり、かみだったり。
捨てないにしてもオークションやら売りに出すのは手間が。
一番いいのは出張買取ですが、システムがイマイチわからない。というかここに来てもらうのすら申し訳ない(汚い)
喜んで人を呼べるような場所ではない。
ゴミで散乱とかではなく、物が多すぎて片付けるスペースがない。
だからフプライズどうにかしたい。上記に戻る。

クレーンゲーム自体はお菓子ばっかとってます。無くなりますからね。
ただ、腕は落ちてるような。
ブウ戦の悟空みたいに溜まった気が減っていってる感じです。

最近、ラブライブのジャンボクッションを多用しています。
肘掛けとか背中に置いてますが、中身がぐちゃぐちゃしてきて、新しいのにしたいと思っていた時にサンシャインが。
台の前で悩みつつ結局やめました。クッションなんて更に捨てるのに困るし、部屋が着々と痛々しくなってしまっているので。

近頃は椅子ものも無いし、ホームの品入れが少し変わってきているので、更にやるものないんですよね。
あと高校生がいっぱいいて、きつい。
正式なキープ札がないから両替時、1円とか5円を投入口に置いていくけど、普通に退かされるし。
ハイエナされるのが一番嫌なので、出来るだけやったものは取りますが、それをやられると為すすべがない。

とまあ、ゲーセン行って、台自体は見ています。

この前、自分の中で格ゲー2番手、クレーンゲーム4番手のゲーセンが無くなっていました。
クレーンゲームのホームの方は大丈夫だと思うけど、格ゲーホームは大丈夫なのかな?って思う。音ゲーとかは流行っているみたいですが。