音譜 プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう


   誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ


   新たなスタート どんな君も輝いていけるさ


   不安&期待で Oh Try yourself 音譜     By SPYAIR  [BEAUTIFUL DAYS]



さて、今日からまた、たまにブログを更新していこうと思います。



4年越しのブログ再開。


世の中もいろいろあったし、僕の気持ちの面でもかなりの移り変わりがあった気がする。

大人になった部分もあると思うけど、子供のところは子供のまんまミーヤドンッ


このブログのタイトルにも書いてあるけれど、これかも人生ゲームのダイスをふって頑張ります。

だけど、今までと違うことは、ダイスをふれる回数が減ってきたなと。。。一回一回をしっかり考えて振らないと。




音譜 子供の自分に 見えなかった世界が今


   少しずつ見え出して 僕らを迎える 音譜    By SPYAIR  [BEAUTIFUL DAYS]