夢工場でデビューして

売れなくなって?

バンド名を今のブリンプクラブに変えて

改めてまた夢見るバンドマンで走り始めた23才の頃

お金はなかったけど、夢はいっぱいだった

全国のライブハウスをこの車で寝泊まりしながら5人で回っていたんだよね



この車にドラムセットからアンプ全部入れて

その上にベットを作って2人寝る

後ろの席の後ろに棚を作って1人寝る

後ろの席と前の席で1人ずつ寝る

5人が横になって寝れたんだよね



もちろんどこに行くにも一般道、食費は5人で1日1000円

車の中にカセットコンロと鉄板を入れて、スーパーで6時過ぎに食品を買ったな

銭湯には行けないから、全国の有名温泉に行って無料温泉に入った!

夏はパーキングの水道で体洗ったな!

でもライブのあとは必ずホテルをとった

ゲストに貧乏くさいとこは見せたくないという気持ちだったな!

でもこんな経験があったから、日本全国ほとんどのところに行けたし、そのおかげで

潜りに来てくれたゲストとそれぞれの地元の話でもりあがれるし

旅行業務取扱主任までとれちゃったのはうれしかったね