水中カメラマン、ダイビングインストラクターとしても活動しています

沖縄本島 恩納村 マリンドリーム夢塾

    初心者から水中写真の楽しさを教えます

 http://www.marine-dream.com/



水中撮影や講演依頼 電子写真集の依頼はこちらまで

株式会社ブルーアース
http://blue-earth.blue


ライブラリー映像等は

ユーチューブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfbJo4BbTXcPPk8bJCfzSxw




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 11:14:05

着れないよ!!!

テーマ:ブログ

10月の終わり訪れた

 

鳥取、水中カメラマン鎌田多津丸さんとオオサンショウウオの撮影に

 

チャレンジ!!

 

夜、秘密の川で水が入らない暖かいドライスーツに着替えようとしたら

 

ものすごいきつい・・・・・・

 

とにかく一生懸命着ようとするが、本当にきつい・・・・

 

やばい・・・すごい太ったのか?

 

それにしてもこのきつさは尋常じゃない

 

一度に15キロぐらい太らないとありえない・・・・

 

どうにか足は入ったが、上半身を上げようと思ったら

 

ストラップが切れてしまった、

 

多津丸さんは余裕で着替えていて、勘弁してくれよとの顔

 

確かに申し訳ない・・・・・

 

ゴム生地はしばらく着ないとちじんじゃうからねと・・・・

 

太っただけが原因じゃないよと暗にフォローしてくれる

 

そんなところも申し訳なくて、恥ずかしくなる

 

とにかく一生懸命努力

 

このままじゃオオサンショウウオは撮影できない・・・

 

ちょっと余裕の顔でやさしく見守る

 

多津丸さん・・・・・・

 

ドライスーツを完璧に装着している・・・

 

しかもすこしだぶだぶしている

 

やはりドライスーツ余裕を持って大きく作らないといけないんだな

 

すこし反省・・でも・・ほんの数日前はちゃんと着れたのになーーー

 

ん?多津丸さんのドライスーツ自分のと、似てるな.....

 

いや?

 

それ俺のじゃね?

 

ねえねえ!多津丸さん

 

それ俺のじゃね?

 

いやいや違うよ俺のだよと多津丸さん

 

でも絶対に俺のだ、それ!!

 

今きつきつで着ている

 

ドライスーツをちゃんと見せる!

 

ストラップ切れちゃったやつ

 

あれ?

 

こっちが俺のだ!!と多津丸さん・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

かんべんしてよーーーーーーーー!!!!!

 

多津丸さん、俺の着てるジャン!!!!!

 

確かに似ているよ、

 

でも15キロぐらい体重違うんだよ、

 

ほら見てよ、干してるところ

 

全然ウエストのところ違うから

 

どうしてくれるんだよーーーー

 

この恥ずかしかった気持ちを

 

申し訳なかった気持ちを-----

 

逆にこんなに体型が違うんだと、あらためて実感して

 

さらに落ち込んだぞ--------!!!

 

 

そりゃーーー

 

着れないよ-------------------------------------------!!!!!!!!!!!

 

でも多津丸さん・・・・ストラップきってごめんね!

 

いいの撮影できました!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み