大垣に戻ってきました

今日も大垣のオーバーレコードにお世話になります

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

こことは夢工場時代のときからのお付き合い

中部女子短大の学園祭に出演したときが初めて

そこからブリンプになってもイベントや学園祭

様々な仕事でお世話になった

自分らのバンドの歴史にとっても重要なところのひとつですね

ブリンプのアルバムをレコーディングしたのが

オーバーレコードのスタジオ

スタジオパオ
$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

エンジニアの三輪さんとともに

夜中もずっといい音楽を作るためにがんばったな

そして食事はその下にある

ミュージックジャーナル

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

ここのハンバーグがむちゃくちゃうまかった

今はバイキング形式になっているので

食べられないのが残念だけど

バイキングもカレーが最高だった

ほんとにお世話になったオーバーレコード

今日もお世話になります(笑)


明日は中津川から飯田、そして南アルプスを見ながら茅野

夜には東京に戻る予定です

今日は雨で残念だったけど

明日はいい映像が撮れるといいな

さて・・・・・今日は飲むかな!