今月の頭からやっていた事務所をスタジオに

やっと片付けのめどがたってきた

事務所といってもほとんど物置べやだったこの部屋

今年の4月軽1ボックス一杯のの荷物を沖縄にもっていき

そしてそれから今月掃除していたわけですが

とにかく捨てた

燃えるゴミ70リットルのゴミ袋18袋

燃えないゴミ2袋

粗大ゴミはコンロとかその他のもの

掃除して1週間はモノの整理でもっとごちゃごちゃになってしまった

そこから1週間

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

この場所が

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba


そして

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba


これが

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

てまえの机は

マリンエイド専用の机にしようと思っています

ここが事務局になっているしね

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

そしてこのソファースペースを

出演者のスペースにしていこうと思っています

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba


もちろんバックはいろいろ作りますよ

これからは照明を入れたりカメラを設置したりして

放送ができるように改造していきます

とりあえず3分の2が終了という感じでしょうか

12月中旬には開局したいな

がんばろう!