『私、体も心も元気になっています。


他の人を気遣える余裕もでてきました。


笑えるようになりました。


また今日から新しい仕事がスタートしました。

ミネラル液をお供に乗り越えたいと思います❕



最近肌きれいねと言われることが増え嬉しいです😊


褒められるとモチベーションが上がりますね。

続けることが大切なので、

気を緩めないようにしたいと思います。



以前、不眠のことについて

Conyさんに質問しました。



あれから早速Conyさんのメールを

その方に見せたんです。


するとその方はまず、

夜iPadを見るのをやめました。


ストレスもあるらしく、

年をとるにつれて短気になってきてる

とおっしゃっていました。


またご自身でも調べられたようで、

お灸などして体を温めておられるようです。

呼吸と血の巡りが大切だと分かったらしいです。



今まで健康など気にしたことがなかったらしく、

初めて考えるようになった、

70歳前のおじさんがもう遅いかなと仰ったので、

いいえ、今気づけて良かったのです、

大きな病気になってからでは遅いですよ。

と励ましました。



きっかけを与えてくれたと、

私に会う度に近況を報告し感謝して下さいます。



私も嬉しいです😊

Conyさんのようにはいきませんが、

私も周りの人の幸せに貢献していきたい

と思います。



受けるよりも与える方が満足感が

大きく揺るぎない幸せです。』





メールどうもありがとうございます😊


心身共に充実しているご様子 嬉しいです💓


自分に余裕がないと

人に優しくすることが難しいですから、

先ずは自分ありきで、

自分のケアが大切ですね。



心身のコンディションが整うと

心に余裕が生まれて、

自分以外の事柄に気が向いて、

色々な気付きが得やすくなります。



余裕があるので、

自分も他人も客観視できるようになるのですね。



何かあっても、

落ち着いて対応できる様になり、

冷静に物事に挑めます。



すると、

私利私欲や自己中心的な考え方を超えて、

人のためになることが

自分を満たす術に変わってゆきます。




実際、私たちは、

自分の持っているものを

与えれば与えるほど

満たされて、

更にエネルギーを貰って

幸せを感じる様な精神性を兼ね備えています。



自分のコンディションが整うことで、

自分の神聖に気付きやすくなるのですね。



自分が発したものを受け取るのは

宇宙の法則ですから、

これからも人の笑顔のために

自分の出来ることを惜しみなく

与えてゆきたいですね!



そのためには、

先ずは自分の心身の調子を

自分で整えることが基本になりますね。



{FAF600FB-ED6B-454C-AB58-B9D6AB005F68}
バンコク最終日 ✨

{0B406C7F-433D-4009-BA9E-9634750A1FB7}
のんびり景色を楽しみながら朝食🤗

{EF7E76D3-B3D2-4A31-9379-E5B2C65B37EF}