美肌の秘密

世界を巡るBeauty Specialist が綴る美容・アロマ・ダイエット・海外生活のあれこれ

ドキドキ心・身体・素肌から美しく輝く自分を手に入れるドキドキ

     あなたの 『キレイ』 を応援します


 心身の健康への真実を知り意識を変え実践的アプローチ

   意識と実践の継続がキラキラ輝く自分を創ります



  20代までは親からもらった遺伝子の美しさ

  40代からはあなたの知性があなたの美を創ります

  その分かれ目の大切な時は30代

  メイクアップで繕いきれない、内側から輝く美の創造をお手使い


  アロマ講座・スキンケア講座・マッサージ講座・指紋分析

  漢方洗顔スキンケア商品・フェイシャル・アロママッサージ

  『鳥肌が出る程、納得できる結果に驚き尽くしの体験』と評判の指紋分析

 

  プライベートレッスンは随時受け付け中

NEW !
テーマ:
二人のお子さんを持ちながら専門職を持つママから、指紋分析を受けたその後の生活の変化を教えてもらいました。

『指紋分析で耳の才能があると知ってから、
音楽を意識して聞く様にしていたら、
ものすごくリラックスしたり
集中できたり、リフレッシュしたり
素晴らしい気分転換になる事に気づきました!

これまでも音楽は好きで聞いていたけれど、
そこに自分の才能があるなんて思いもしていないから、ただ聞いて終わり。そこに意義や意識が無いから何も残らなかったんですね。

才能を知って、音楽を意識して聴くことで、どんどん歌詞やメロディーに引き込まれて、時間も我も忘れるほど没頭できて、音楽からやる気や喜びを貰い、音楽のインパクトと自分の耳の感性にびっくりしています。

最近すごく良いヘッドホンを購入して、宝物になっています。ヘッドホンを見ているだけでも喜びで胸がいっぱいになり、お気に入りの物を買うって幸せだな~❤️とウットリ。

才能は意識して使う事で磨かれて、
魂の喜びになるって事を
本当に心と身体で実感しています。

親子で受けて本当に良かったです。
子供の事も良くわかり、夢と希望を持って育児に専念できる様になったし、子供と一緒にいる時間が何よりの喜びになっています。

以前は、自分と旦那の子供なんだからこの程度だよね。。と自分で子供の能力を決めつけて諦めていた部分があります。でも、そうではなくて、子供の才能を信じて、自分ができることは、あらゆる機会を与えて子供の才能を開花してあげるように見守ること、と、腹が座りました。

親になっても子供と共にずっと死ぬまで成長して行けるんだな~、と気付けて、本当に感謝しています。

以前も感謝の気持ちはありましたが、ぼんやりした感じで道徳的に感謝しなくてはという義務の様に感じていたのですが、今はピンポイントでハッキリくっきり感謝したい事がたくさんあって、人生がとても楽しいのです。

指紋を受けなければこんな深い喜びも意識できずに人生が終わっていたと思うと、恐ろしくすら感じます。

幾つになっても新しい発見があるって本当に楽しい❗️と言う事を教えていただいて、感謝しています。
今、私の周りは感謝と愛で溢れています❤️』


素晴らしいですね❗️
しっかり指紋分析のレポートを活用して自分の人生の舵取りにうまく組み込んでいるのがよくわかります。

自分の才能を活用してうまくストレス発散ができるようになり、心身共に活力に溢れて、お子さん達とも有意義な時間を過ごせるようになり、子育てに大きな意義を見つけたのですね。
お母さんが変わることで子供当然変わります。
親子関係も夫婦関係も更に良くなって
愛に溢れていますね。

お話を聞いていて私もとても嬉しくて、
一緒に幸せに満たされました。
波動は伝染しますからね。

自分の波動が変われば、現実も当然変わります。

全ては自分から始まり、
自分が出した感情が自分に返ってきます。
これは宇宙の法則です。

素敵な時間をありがとうございます😊

{8D85F5CB-44D8-4C0E-B4C4-C3DD3D6B37CA}
才能は人それぞれ。
私は美しい物を愛でるのが喜び❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回、東京でもう一つ気づいたのは、水です。

(ここから下の話です💩)

普段から便秘とは無縁なのですが、
先月、バリでも非常に快便で、
便が途切れなくトグロを巻く様に凄い長さで出ていました。(多分バナナ3本分位の長さ)

シンガポールとは全然違うな~、
土地の気が良いからかな~、
よく食べるから出る量も凄いな~、
くらいの受け止め方だったのですが、
今回東京でも同じくらいの凄い長さと量なので、
それを口にしたら、
加治や先生が『シンガポールと何かが違うはずですよ』と言われて、しばらく考えて、ハッと気付いたのが水です。

シンガポールのローカルでは水道水を沸かして冷まして飲んでいます。つまり、白湯です。家では冷ました状態で飲んでいるので、あまり白湯を飲んでいると言う意識はなかったのですが、火を通した水は白湯です。基本的に白湯は、冷えて体調が悪い時に一時的に飲むもので、常飲するものではありません。

お水は身体に酸素を運ぶ、と言う重要な役割もあります。白湯にすると酸欠の水になってしまうので、長期的な白湯の飲用は、身体も酸欠状態にしてしまうのです。

以前は浄水器を付けたり、活性炭を入れた水を飲んだりしていたのですが、テラスハウスに戻ってからは、家事はママとメイドさん任せだったので、家に置いてある常温の白湯を飲んで、外ではペットボトルの水を飲んでいました。

と言うわけで、今後は家でも白湯をやめて、水道水や別の水を飲んで様子を見ています。

話す事で色々な気づきを得ることが出来るので、人とのコミュニケーションは非常に勉強になる気付きを頂きました。感謝❤️

水といえば、母は水素水を飲んで2ヶ月目ですが、毎日出ていても理想のバナナ状態はたまにしか出ず、うさぎの糞のようなコロコロ状だったのに、この数週間はバナナ状態の便がスルリと出るようになったと喜んでいます😊 水素水とミネラル液で効果抜群のようです。

それに、夕方になると足がむくんで足首に靴下の跡が食い込むようになるのが、この数週間はないそうで、足が楽になったと喜んでいます。

水素水は腎臓の働きも活性化して、尿からの解毒を高めるので、浮腫みのもこのような効果が出たのだと思います。

私の場合は、水素水を飲むと身体の中から暖かくなるのを感じます。水が全身を行き渡って血行が良くなるからでしょうか。便もバナナ状態の水に浮く便になっています。しばらく様子を見ています。

{C1CBD687-E227-4789-AE01-9A28D887B527}
日本は美味しいものが適正価格なのも嬉しいです💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の東京滞在中、戸塚にある笠原整体にも行ってきました。ここは、外反母趾や脚やせの治療で有名らしいです。

私は、外反母趾では無いのだけど、たまたま東京出張の前にホームページを見て、健康な足の状態に興味があったので、診てもらいたくて、すぐに予約しました。

ママや母の世代で、病気になる人の多くはひどい外反母趾で、健康な人の足は外反母趾がなく、土踏まずがしっかりしていて、足裏はとても柔らかいです。

足と足裏の状態は全身の健康に影響力がありますから、最近は、ビルケンストックのサンダルを履いたり、青竹踏みを家で使ったり、親指が浮かない様な歩き方や重心のかけ方など、色々足裏の健康に取り組んでいたのです。

訓練のお陰で、足指がのびのびし過ぎて、これまで履いていた靴が全く入ら無くなってしまいました。靴の幅が狭すぎて、履くと痛すぎて、どうやってこれまで同じ靴を履いていたのか不思議なほどです。スニーカーとサンダル以外履け無い足になってしまいました😭


笠原先生は足裏が健康の基本であると提唱して、本もたくさん出しています。(私は読んだことが無くて、予約した後で友人のヨガの先生から本の事を教えて貰いました) 


診察は、先ず、足裏を見て現状について教えて頂きます。私の場合は、親指が浮いている浮足と言って、身体を支えるはずの親指を使わない事で、支点がずれて、徐々に足の幅が広がり、スネに相当負担がかかっているそうです。(だから上半身に比べてふくらはぎが張ってて太い❗️)


次にベットにうつ伏せになり、ブルブルする低周波マシンを足や腰、肩、頭に25分程かけます。気持ち良くて寝てしまうほどでした。やっぱり疲れているのかなぁと思いました。

首や頭は、手で念入りにマッサージして頂きました。(このマッサージが効いたのか、帰りの電車の中では眠くて眠くて船を漕ぎながらの帰宅となりました)

次に、機械で足の重心を図ります。

{0412A37D-E085-4E9B-952F-4014328A7C35}
結果はこれ。

親指に全く重心がないのがまるわかり💦
足の形は正常で外反母趾では無いのですが、浮足は支点がずれて全身の不調の元です。

左足の方が幅広だと思っていたら、幅は1mm狭いけど1mm長いことがわかりました。


結果の説明を受けて、足の形を整えるテーピングをします。親指を真っ直ぐになるように強制して、甲の幅を締めて、親指と小指をしっかり離します。本来あるべき場所へ足の指を戻すテーピングです。

{093F5EB7-6908-4C20-AB37-8A54242F81A0}
これは3日は外さずに付け続けるように言われました。3日間はお風呂に入らず足にビニールを巻いてシャワーで済ますように指示されます。

東京滞在の最終日前の土曜日に行ったのですが、日曜日に一緒にお風呂に入りたい❗️と姪っ子には泣かれたけど、なだめすかしてテーピングを継続。

テーピングの方法を教えてもらう講座もあるそうです。

私の場合は1回だけの診察で通う事は無理なので、矯正用靴下を購入しました。テーピングよりもやや弱いですが、無いよりマシだそうです。

歩く時は、足の指で大地を掴むように歩きます。重心はやや前側で、足を着地する時は足全体を着けて親指と親指下と踵の3点で衝撃を分散させます。土踏まずのアーチをしっかり作るように足の裏の筋肉を鍛える歩き方をします。踵からの着地は間違いで足全体を着ける事が大切だそうです。

後ろ重心でかかとが硬い私には、なかなか感覚が掴めず難しいですが、靴下と歩き方を意識して、脚の筋肉のつき方を変えていきたいと思っています。

今の意識で肉体は変わります。

正しい知識と実践で現実を変えることが可能になりますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回も東京滞在中、中野の加冶や先生の快療法の整体へ行きました。加治や先生が私をモニターに数回治療して頂けるという事で、今回は1日だけ伺いました。

先ずは、いつもの様に波動診断です。

特に自分では不調はなかったのですが、今回は、肝臓と肺右側と右側の肩甲骨にやや陰りがあるとのこと。

そう言えば、東京へ来る1週間程前は精神的にも肉体的にも忙しくて、時間が無くて常に走っている状態で、首と肩が重くて、マッサージに行きたいな~と思うほどだったのに、東京で姪っ子に会ったり温泉に行ったり指紋分析で忙しくしているうちに、すっかり忘れてしまいました。ひまし油湿布もあまりしていなかったのがまるわかりですね。。

免疫に関係している脾臓と脳の松果体もお疲れ気味という事で、頭の百会に針を1本と右側の足の裏に集中してに針を打ってもらいました。

姪っ子と母がお蕎麦好きで、今回は東京滞在中に2回お蕎麦を食べたのですが、蕎麦は私には全く合わないとのこと。前回も言われましたが、合わないものを食べる事で不調の引き金になるので、世間一般論で言われる『身体に良いから』という盲信はダメですね。

元々お蕎麦はあまり好きではなく、うどんよりは健康に良いかな、というくらいの選択でした。

蕎麦を食べて鼻水や痰が出るなどの症状はないけれど、何かしら負担になって不調の引き金になっているのかもしれません。

余り好きではないものを身体に良いから、と言う理由で無理に食べる必要はないのかな、と改めて思いました。

ただし、脳が砂糖などの影響で狂っている時の好き嫌いは正しい判断では無いので注意した方が良いと思います。昔、パクチーが大嫌いだったのに砂糖を止めて体質が変わってパクチーが大好きに変わりましたから、砂糖を止めたら味覚も変わります。蕎麦は昔から余り興味が無い食べ物でした。


鶏肉は相変わらずダメで、もう一生分鶏肉を食べたという事かもしれません。シンガポールでは、チキンライス、鳥粥、チキンカレーと美味しい鶏肉料理をいっぱい食べましたから、もう要らないのかも。


塩だけで漬けた塩味の強い梅干し(手作り)も合わ無いようです。氷砂糖と塩で漬けた梅干しは大丈夫とのこと。確かに塩分の濃い梅干しは昔から苦手で、氷砂糖入りの方が美味しくて好きなのです。
面白いですよね。世間一般では塩だけの梅干しの方が身体に良いイメージですが、個人との相性があるのです。好ましいものはやはり身体がわかって味覚として教えてくれているのですね。


食べる時はよく良く味わう事。
心を落ち着けてよく味わえば、それが自分に取って良いか悪いかは身体が教えてくれますね。

飽きたら、身体が要らないということ。
無理に食べ続ける必要はありません。
1つの食材の盲信過信はよく無いですね。
どんなに身体に良いと言わるものでも過剰は毒になり得ます。


あるブランドのDHAオメガ3オイルを飲んでいるのですが、これを飲むと、ゲップが上がってきて嫌な感じなので診てもらったら、やはり合っていないとのこと。これは高かったけど捨てます。


この日は、針治療。
針を百会に1本と右足の裏の踵に集中的に打って頂き、やや違和感を感じる左膝と股関節の調整をして頂きました。

お茶は、赤目柏と言う木の薄赤いキレイな癖のないお茶です。これをしばらく飲んでまた心新たに養生に励みたいと思います。

{3E9D0BB4-24FE-4400-9358-E9F19D29F4BD}

{73C7EA43-E196-4AB2-AA6F-7335061685C8}
毎朝、幼稚園に行く前に竹ぽっくりで練習をする姪っ子😊子供にとって全ては遊びで喜びですねラブラブ
この日は楽しみにしていた遠足星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京滞在中、四ツ谷のエイトスターダイヤモンドの土曜会に行ってきました。

たまたまシンガポールの日本人会でエイトスターの社長の本『地球はダイヤモンド』を見つけて、読んだことがきっかけで、興味を持ってホームページを見て、母、義理姉、姪、私の家族で出掛けました。

会の始まる前に、ドイツの波動装置EVAで自分の状態を診てもらいます。更に3つのアイテムとの相性も波動装置で診てもらえます。


その結果がこちらです。
{3F65E8C4-3A6C-4186-9954-4514EDF39ECD}

最初の基本値は電気を通す感度です。
85以上で感度抜群です。
私は95なので非常に感度が良いそうです。

以降の数値は、50がパーフェクトで、50に近い数値が理想的です。私の数値は、心身共に非常に安定した穏やかな状態と言われました。

1つ目のアイテムは、ミネラル液。
全てほぼ50に近い数値ですが、脳だけ数値がちょっと高いですね。既に4年以上飲んでいて、身体の中はミネラル満点です。脳が活性化し過ぎて短時間睡眠なのがわかりますね。


2番目のアイテムは、母が前日にくれたテラヘルツのネックレス。心臓や血流に良いテラヘルツです。やや内分泌系の数値が低くなり、影響していますので、長時間、長期に身につけるのは良くないです。短時間の使用で衣類の上に付けるなら大丈夫です。


3つ目は、母に買ってもらい25年間 身につけているルビーの指輪。相性はとても良く、褒めて貰いました。選んだ人か作った人が凄い!とのこと。また、良い宝石や天然石は、身につけて愛用することで、持ち主の波動を帯びるようになり一心同体になるようです。このルビーはお守りのように愛用してきたので、それがわかっているようで、素の状態よりも数値が良くなっていますね。ありがとう、ルビーちゃん&お母さん😊


{E01F21C2-7B16-4BF7-A8F4-4B45E293DFDC}
こちらは母の結果。
ちょっとお疲れ気味だそうです。
当日、電車の中で寝ない母がこの日は寝ていてびっくりしたのですが、少し疲れていたからなんですね。

1つ目のアイテムは、いつも身につけていた磁気ブレスレット。50からかけ離れた数値が出ました。このせいで疲れていたのかもしれないと言われ、その場で外しました。

2番目は、私にくれたものとは別のテラヘルツのネックレス。これは高価だったけど、後で騙された事がわかったもので、35という低い数値が所々に出ました。これもいつも身につけるのは良くないです。

3つ目は、ミネラル液です。ミネラル液との相性は抜群です。全て50に近いほぼパーフェクトの数値が出ました。


姪っ子は全て50の数値でパーフェクトです。
幼児は全員パーフェクトなんですって。


ストレスがある人は、6歳以下の幼児や赤ちゃんと触れると癒しになるのがわかりますね。パーフェクトな波動状態に触れることで、そのパワーをお裾分けして貰えるのですね。

全てのものに波動があり、唯一人間だけが自分で意識の波動を変えられる存在です。

この空気の中にすべてのエネルギーがあり、何を掴み取るかは自分の波動次第なのです。自分と同じ波長の人やものを引き寄せます。類は友を呼ぶです。

喜びや充実感により波動が高くなり、奉仕の心、平和、と波動は上がってゆき、1000は神のレベルです。恐怖、憎悪、不安、嫉妬、怠慢などは低い波動です。

震災以降、生まれた時から300以上の高い数値を持つ赤ちゃんが多く、日本は精神的成熟へ向かっているそうです。


土曜会は、6歳の姪っ子も大人しく聞き入るほどのエネルギーの高いとても有意義な会でした。私も最前列で聞き入り、暑くて汗が出るほどのエネルギーを感じました。

{A2799877-01B8-43FD-8FB2-D4FB812ACCBE}

{68A61DD0-30E6-4A8A-83B4-3B6E3357C836}
社長に凄い賢い子と褒められまくった姪っ子🌸
感度& 愛嬌抜群で社長の話に反応しまくりで会場も笑の渦に😆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月のゴールデンウィーク明けに母の血液検査の結果が出ました。

40代後半から25年以上γGTPが300以上の数値があったとは思えないほど全て正常値で優秀な結果でした😊

ミネラル液を飲んで6カ月で脂肪肝は治癒して、その後も正常値を維持しているのは、ミネラル液のみならず母の節制の賜物です。

食事は、朝は8時に腹八分の朝食を取り、夕食はお腹が空いたらとりますが大体いつも6時に食べているそうです。

今では好きな羊羹もあんこも控え、6時の夕食後は一切間食をしないし、日中も家では全く間食しません。頂き物を貰っても食べずに忘れてしまうので、お友達にあげるとお礼にとまた色々頂いてわらしべ長者のようです。

もちろん薬などは一切飲んでいません。
旬のものを自分で料理して食べています。


最近、水素ができるポットを使って、いつでも出来たての水素水にミネラル液を入れて飲んでいます。その効果もあってか、とっても元気です。

今回も札幌から一人で飛行機に乗って東京へ来て合流。毎日元気に観光したり6歳の孫の相手をしています。


私も水素水を飲み始めました。
良い体験談はたくさん聞いていますが、自分の体感が一番です。これからどう変わるか楽しみです。

{CBE5D6C0-1B35-4198-8243-728081020F49}

{C89CE356-14AF-4D06-BDFA-F0333B1C3755}

{E2C5DC04-EEF4-4023-8F2D-D03ECBE83811}
お蕎麦や納豆など和食好きな姪っ子😊


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


『最近ひまし油湿布をするとすごく眠たくなって、ひまし油湿布を一晩してると朝なかなか起きれません。以前は、ここまでだるさを感じたことはなかったのですが、これは、以前より反応が良くなって来ていると考えて、良いのでしょうか?』


以下 私より返信。

身体の声をとても良く聞けるようになっていますね😊 素晴らしいです。仰る事すべてその通りです。

身体もだいぶ緩んできて溜まって出せ無いでいた疲れを放出できる様になっていますね。眠いのがその証です。もっと睡眠を取って!と身体が訴えていますね。

これまでは気持ちも緊張して疲れを出せ無いでいたので眠くても身体も緊張していて疲れを出せなかったのです。そのまま行くと病気まっしぐらの人生でしたので、今心身が緩んで眠る事で回復できるのです。身体の声に従って、平日も早めに就寝してもっと眠りましょうね。

夕食は軽めにして就寝の3時間前には終わるようにしましょう。寝る前に胃に食べものがあると消化にエネルギーが使われて脳が熟睡できないので身体も熟睡出来ません。すると疲れも取れず溜まる一方です。熟睡して疲れを取るためにも夕食の時間も意識して習慣にされますように。

お風呂にもゆっくり浸かってください。更にリラックスして熟睡できて、爽快な朝を迎えられます。



『ひまし油湿布をした翌日から少量の出血があり、徐々に量が多くなり3日目には大量に出血して、6日で終わって、どうやら生理でした。。。 1年前に閉経したはずなのに再開したことにびっくりしています❗️ミネラル液との相乗効果でしょうか?血液もキレイで痛みなどはありません。とにかく驚いています。』



その通りです😊

ミネラル液により細胞レベルから活性化して、ひまし油で温めて肝臓と小腸を活性化したことで子宮まで活性化したのですね。
素晴らしい体験をされましたね。

しかも1回目のひまし油湿布でそのようになったのもミネラル液を飲んでいたからこそ。
これからお肌もどんどんキレイになってゆきますのでお楽しみに💕


{0787D511-91A6-4E38-BACA-4295CD20555A}
明日から指紋分析@東京が始まります💕
お会いするのを楽しみにしています😄
皆さんに写真から良い気を送ります~🍀


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『先日のゴールデンウィークに、
島に行ってきたのですが、
漢方洗顔で落とせる範囲の化粧品に
替えた生活をスタートさせていたので、
簡単にお湯で落とせる日焼け止めをつけてはいたのですが 、すぐ落ちてしまったのか、
海水浴のあと、部屋に帰ってきたら、がっちり日焼けして真っ赤になってしまいました(>_<)

いままで日焼けしても、
腫れることはなかったのですが、いきなり、
素焼きに近い南国の日光はさすがにすごいです!

顔が疼いてきてしまって、
肌も腫れあがってきて(泣)
最悪だったのですが、小西さんのプログをみて、ミネラル水のスプレーを顔や身体にふきつけて、ミネラル液を500mlのペットボトルに40~50滴くらい入れたものを夕食を食べにいく間、
2時間くらいのあいだに飲みながら移動しました。びっくりなんですけど、
夕食を食べにはじめたら、
両手で掻きむしりたいぐらいひどかった顔の疼きは治り、夕食を楽しめました。あまりにも、効果短時間で目に見えて実感できて、びっくりしました!

そして、次の日、島を散策していたときに、
トゲのある草に手足をひっかけてしまって、
夜にシャワーを浴びるときには、
痒みがあってきづいたのですが、
その部分が腫れてしまっていました(>_<)
またやってしまったー!と思ったのですが
ミネラル液!と思って、原液一滴ずつ患部に落としてみたら、びっくりです!

腫れて掻いてしまって、血が滲んで、
固まっていたのですが、赤い部分?血の部分がみるみるうちに、消えてしまいました。吸い込まれるように血の部分なくなりました!

え!びっくりです!あまりにも早すぎて、
マジックかなって本気で思いました!
次の日起きてみたらポコっと腫れてた部分なくなっちゃいました!
えーーーー!うそみたい!びっくりです!

びっくりしまくりのミネラル液です。

肌は赤みが治り、日焼けが落ち着いてきました。
身体の調子も、ミネラル生活にしてからよくなってきています。

旅行から帰ってきたあとから、生理がはじまってるのですが、以前は必ず飲んでいた鎮痛剤を飲まなくて済むようになりました! ミネラル生活にしてから、布ナプにかえて、いままでの全身のだるさや、頭痛?なんだったの?って思うくらい楽になりました。血液の状態は良好ではないのですが、少しずつ、体質を改善できたらいいと思います(^_^)

本当におかげさまです!これからもよろしくお願いします(^^)これから使い続けるのが楽しみです。 』


マジックを見ているかのよう。。
本当に!
私も何度も似たような経験をしていますが
毎回びっくりしています!
紫色に腫れた内出血がみるみる引いて肌色に戻ったり、血が固まって出血が止まったり、
切れた皮膚が瞬時にくっ付いてしまったり、
痒みが止まったり、
ブツブツが数時間で消えたり、
日焼けの炎症の赤みと痛みがすぐに引いて
数日で白い肌色に戻ったり。。。

万能なのは、細胞レベルに働きかける作用のおかげですね。

私もどこに行くにもミネラル液は原液と薄めたスプレーを持参して、いつも顔に吹きかけたり、外出先で飲み物に入れて飲んでいます。

おかげさまで旅行も出張も元気に楽しんで
帰ってきてからもエネルギーが高い状態で入られます。

まさにミネラル液は、私の健康と美容のお守りです。

これは色々活用している人だけにわかることですが、年を取らないどころか若返っている気さえします。

先日も愛用者の友人から、
「写真を見ても全然年を取ってなくて変わらないどころか肌は以前よりもうんとキレイになってるし、こんなメチャクチャ暑いシンガポールでもエネルギーの高い状態をキープしてる。奇跡みたい❗️」と言われました。

ここシンガポールは年中高温多湿で、
1年中雨季の様な厳しい気候で
日本の3倍早く老化するって言われてるんです😱
これ、事実です。
じっとしてても汗でミネラルが奪われるし、
紫外線は1年中照りつけてるし
屋内や交通機関はエアコンで冷え冷えで
自律神経がおかしくなって
不調から早い老化を招いてしまいます。

そんな過酷な環境で元気で
仕事や遊びに飛び回れるのは
やっぱりミネラル液のおかげも大きいと実感しています。
もはや私のお守り的存在です。

同じようなびっくり奇跡的体験をシェア頂いて嬉しいです。

本州はこれから雨季で不調が出やすい時期に入りますね。雨季も元気にツヤ肌を維持するためには心身の健康が基本です。

今のうちに栄養バランスを整えてミネラル液でしっかり浄血浄化して体調を整えておきましょうね。

嬉しいご感想ありがとうございます爆笑






{8BCABA0D-D100-4181-854A-03B6AE11C3D7}
パワースポットの皇居を見下ろす素敵なレストランでランチ💕

{2725E358-FF7B-42B9-9B71-E8EEA805074A}

{C1586E27-DF31-4BE9-9E5F-03136F5AA95A}
久しぶりに甘いものを食べたので、ミネラル液を多めに取って浄血& 解毒🍀




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日高温多湿でむしむしベトベト、

毎日汗だくのシンガポールで、

髪を短く切りました。



ちょっとイメージ変がわったのですが、

お会いする時に 皆さんがわかりますように。 



{A7DBE525-C693-43B3-ACF4-97678AA8B01C}
あれこれ相談しながら、恐る恐るだけど、思い切って短くしてみました~花火 髪が無さすぎてビックリ💦




{221855B0-9F1D-41C0-958A-FC58F05CC131}

ホーランドビレッジの日系ヘアサロンBump

セイジさんにカットして頂きました



こちらはシティホールのAventaの姉妹店。

イメージチェンジしたい方はセイジさんが親身に相談になってくれますよ。

Tomoko Konishiからの紹介で20%割引ですピンクマカロン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


指紋分析では、

自分だけに内在する

特有な才能を知って、 

自分の根っこである本質を理解し

自分をありのまま認めることから始まります。


先ずは自分で自分を受け入れます。


自分を受け入れて認めると

ありのままの自分でいられるので

いつでもリラックスしています。


リラックスしていると

リラックスの気が人にも伝わるので

一緒にいる人もリラックスします。


自分という土台があると

大きな木のようにしっかり根付いて

あらゆる経験を気づきと学びにできるので

日々成長できます。


小さな木からの眺めと

大きな山からの眺めは違うように

大きく成長するごとに視野が広がり、

思考は高く包括的になり

色々な人や出来事を善悪の判断なく

客観的に冷静に捉えることができるようになります。


私という木はさらに成長して

枝を伸ばし、花を咲かせ実をつけ

人が集い花を愛でて喜び

実を食べて喜ばれるように

社会で喜ばれる存在になります。


喜ばれるから嬉しくて

感謝の気持ちが湧いてきて

もっとたくさんの花と実をつけて

もっとたくさんの人に喜ばれるように

努力することも喜びになります。


こうして年齢と共に

円熟した豊かな人生を送るのが

本来の人としての生き方なのです。


誰もが自分独自の花や実がなる

種を持っています。


その種を咲かせるために

生まれてきているのです。


本来の自分らしい自分に立ち戻り、

それを土台に望みを現して生きる


そのために指紋分析をお役立て頂きたいと願っています。


自分の才能を知ることは

ほんのスタート地点です。



指紋分析を役立てるには、

自分の意志や思いが必要です。


意識して自分の意識をコントロールして

望むものを自分の現実に引き寄せるのです。


その秘訣はお会いして、

また数回のコンサルテーションでお話しします。

 

 

指紋分析@東京5月 2016年 

満席になりました。


来週から皆さんとお会いできるのを楽しみしています。


これから東京へ向かいます~ハイビスカス


{647249EF-35EB-4028-94B0-4F92247E7008}



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。