『ミネラル液が届き、
驚くような体験をしたので、
メールしました。


私は、肝臓の機能が弱まっており、
疲れると、
すぐにヘルペスが出来てしまい、

毎月ヘルペスが出来て、
抗生剤を飲んで鎮静化させてました。


ミネラル液が届いた日にも、
ヘルペスの前ぶれのようなピリピリ感があり、

試しに1時間ごとに、ミネラル液を塗布した所、次の日にはピリピリが治り、
ヘルペスが発症しなかったのです。


毎回、薬を飲み続ける事に対抗があったので、
ミネラル液の効果に驚いています。  』



ヘルペスはウイルスで、
一度体内に入ると
体内の神経に潜んで、

免疫力が下がった時に
ウイルスが増殖して
口、鼻、指、性器などに
ピリピッと痛む水ぶくれを作ります。


ヘルペスが
心身の疲れをお知らせしてくれる
バロメーター担っていますね。


無理をしない、
自分を労わる事が大切ですね。



特に副交感神経が下がると
ウイルスが増殖しやすくなりますので、

副交感神経を上げるために
充分リラックスする事が
非常に大切です。



ゆっくりと食事を取ること、
(食後は通常副交感神経が上がります)

夕方以降は、過剰に頑張らないこと、

特に夜は
心身共にリラックスする事が
副交感神経を上げて、
ウイルスの増加を防ぐ助けになります。



ミネラル液は
細胞のミトコンドリアを活性化して
免疫力を上げますので、
今回の様に
ヘルペスを防ぐ助けになったのですね。


これからもっと色々良い体験がありますので、
お食事と共に疲れすぎない様に
体調管理が大切ですね。


全ての出来事には
原因があります。

今の自分の状態は、
過去の自分の行いの結果です。


未来の自分を健康にするために
今、何を変える事が出来るのか。


新しい習慣を身につけられるようになるには
3週間、21日かかると言われています。


今まで野菜をあまり食べていない人は、
今日から3週間、毎日1日1回は
地元の旬の野菜を食べてみる。
お気に入りの器でニコニコ


お水を飲む習慣のない人は、
朝起きたらお水をゆっくりたっぷり
3週間飲んでみる。
お気に入りのグラスで爆笑



新しい習慣を3週間続けて、
身体や気分がどう変わるのか
観察してみる。


自分と向き合って、
今の自分の行いを変えることで

望む未来の自分を
創造してゆきましょう✨🍀✨


{A2977FF5-C81D-429F-AC72-5CDFCE630D0A}
自然に触れると気持ちが整いますね✨

{545038E0-8930-44F5-A985-FA1B74C7720F}
大木の聖なる気✨