新年企画☆夢ボードをつくろう! | 癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

東京江戸川区葛西にある、アットホームな雰囲気の自宅サロンです。
パステルアート各種講座をさせていただいてます♪
お友達のおうちに遊びにいくような感じで、気軽にほっと息抜きに、心をゆるめにいらしてください。
(全国zoom、Skype講座も可能です。)

明けましておめでとうございますラブラブ

今年もよろしくお願いいたします爆  笑

パステルも皆さまとたくさん楽しみたいです音譜

 

お正月はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、例年は実家めぐりの日々ですが、

今回は、葛西で過ごした時間が多かったお正月でしたウインク

地元の神社をお参りしたのもはじめてだったのかも!?

長男はいよいよ受験が近づき、冬期講習に通う日々。

ラストスパートな感じです!

 

さて、今年もクラフトサークル、カラーパレットの新年企画、

「夢ボードづくり」を開催しますおねがい

新年の夢、ボードに描いてみませんか?

ボードを貼っていつも目にすることで、夢が叶いやすくなりますよ~!

 

2017年も、皆さんとワイワイ、賑やかにおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしたいと
思っていますアップ
毎年恒例のくじ引き大会もありますよ音譜

 

日時 2月5日日曜日
午前10時半から12時半
場所 長島桑川コミニティ和室
参加費 500円

持ち物 笑顔写真(自分の)  家族の写真
     欲しいもの、なりたいもの、などなどの夢に繋がる切り抜き、写真

     はさみ、のり、両面テープ、シールなど^ - ^

 

 

 

 

☆お茶の時間がありますのでご用意出来る方はマイカップご持参下さいウインク

☆コルクボードが必要な方は別途108円でご用意します、
  ご希望の方は予約時にご連絡下さいチューリップ赤