プライベート出張講座in埼玉☆ハートがいっぱい♪ | 癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

東京江戸川区葛西にある、アットホームな雰囲気の自宅サロンです。
パステルアート各種講座をさせていただいてます♪
お友達のおうちに遊びにいくような感じで、気軽にほっと息抜きに、心をゆるめにいらしてください。
(全国zoom、Skype講座も可能です。)

今は晴れた空ですが、これから雨予報ですね。

今日は、恒例の夏ディズニーなんですけどねあせる

 

さて、昨日は、出張講座をご依頼いただき、

埼玉の吹上まで行ってまいりました~!

ご依頼いただいたのは、Yさん。

新たな出会いを楽しみに伺いました音譜

 

プライベート講座ということで、Yさんのペースに合わせながら、

ご希望の「ほんわかハート」を描きましたラブラブ

HPを見て、選んでくださいました。

普段から絵を描かれていて、パステルの経験もおありで、

これまでに描かれた作品も見せていただきましたが、

温かな作品ばかりで心もほっこりラブ

今回も、色とりどりのハートがいっぱい!にっこり顔も可愛い作品が

仕上がりましたアップ

オレンジ色がお好きとのことでオレンジハートも音譜

 

 

上段がYさん。下段が私。

 

とっても可愛いくて癒やされますラブ

一つ一つの作業を丁寧に一生懸命取り組んでくださいました。

これからもYさんのペースでパステル楽しんでくださいね音譜

 

Yさん、お呼びいただきありがとうございましたラブラブ

ご縁に感謝です!!