どんどん作りたくなる!サンキャッチャー♪ | 癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

東京江戸川区葛西にある、アットホームな雰囲気の自宅サロンです。
パステルアート各種講座をさせていただいてます♪
お友達のおうちに遊びにいくような感じで、気軽にほっと息抜きに、心をゆるめにいらしてください。
(全国zoom、Skype講座も可能です。)

本日のまたえんどうゆうこさん のサンキャッチャー講座、


我が家で開催させていただきましたラブラブ


フラダンスのお仲間やそのお友達など、


パステルの講座に参加してくださってい皆さまです音譜


きらきらパーツがたくさん並び、テンションアップですねぇアップ


サンキャッチャーの他、ペンダントも人気!


ハートのペンダントも誕生しましたドキドキ


圧巻!



江戸川区葛西パステル和アートおうち教室♪幸せカードセラピー♪

私も今日はプレゼント用も含め、頑張っていっぱい作りましたよ音譜


段々慣れてきたかも!?


楽しいっ!


私が作ったのはこちらです↓



江戸川区葛西パステル和アートおうち教室♪幸せカードセラピー♪

夫の部屋用に一番右の癒し&ビタミンカラーのサンキャッチャー。


真ん中が、夫の祖母へのプレゼント用に。


ここ数年で、祖父と叔父、夫と息子を続けて亡くしたおばあちゃんに。


心にも虹を届けてあげられたらなぁ・・なんて。


そして、あれっ、もう一つ増えてる~


実は、講座の後、いつものように、伺ったカフェセレステさん で、


チーフさん方のご要望で、ランチ後の合間の時間に、即席!?アクセサリー講座が!


私もついついバッグチャーム作らせてもらっちゃいました~!


ゴールドで、なんだか、エジプト風!?


使ってみたかった、蝶のパーツを使うことができてご機嫌です音譜


今日は何だかゴールドに目がいき・・・ゴールドが、0の意味があって、


新しく何かを始めるときに気になる色だそうで。


ゆうこさんとカフェで色々話していた中でもそんな話題もあったので、


やっぱりそうなのかな!?



さて、サンキャッチャー講座、ご自分でも講座を開催したい、という声も出てきていて、


いよいよ来年から講座を開きたい方向けの講座、のお話が本格化しそうですよ~


また新たなステージにいきそうですねアップ



ゆうこさん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ


そして、セレステさん、カレー美味しかったです!!ごちそうさまでした音譜



メニューはこちら


講座スケジュール


お問い合わせ・お申込みはこちら




映画「うまれる」自主上映会 12月25日(火)

 タワーホール船堀 小ホール  実行委員会ブログ

チケット好評販売中!

上映会ホームページはこちら↓

http://umareru-kirakiraboshi.jimdo.com/