卒業 | ハーミットクラブログ

卒業

今年の春から始まった初級コースの全過程が

8月で全て終わりました☆



初級コース、最後のアレンジは壁飾り。

こうやってクラス全員のアレンジを一緒に並べると

豪華☆お花の色もみんな違っておもしろいな。。

さて、私のはどれでしょう???





はいっ、こちらで~す。。


めちゃめちゃ不器用な私が最後まで続けられたのも

やさしい先生のおかげです。。ありがとうございます。。

そして同じクラスの方もみんな優しくてトークも

楽しくてほんとうに毎月お花の日が楽しみでした!

といっても、同じメンバーで9月から中級コースが

始まったんですけどね(笑)

とりあえず、プリフラはこのままずっと続けます♪