なつやすみ~シルク・ドゥ・ソレイユ&TDS~ | ハーミットクラブログ

なつやすみ~シルク・ドゥ・ソレイユ&TDS~

もう先月になってしまいますが、、、、、

LIVE の4日前に東京に行き、久々に(1年ぶりくらいかな)

色々と楽しみました☆(ホテルはずっと横浜でしたが・・・)


あさって10月1日グランドオープンのシルク・ドゥ・ソレイユ

グランドオープン前のトライアウト公演に行きました。

ほんとに夢のような(同じ人間とは思えな~い)

サーカスでした。。

チケットの値段もトライアウト公演ということで

少し安かったです。。(ラッキ~~~)

ただ、舞浜駅に着くと、どうしてもディズニーに

引き寄せられてしまって。。ランド行きたかったな。。

とゆ~ことで別の日に迷いに迷ったあげく朝からシーへ!



夏休みとは思えないほど空いててビックリ!?

やっぱりランドの方が混んでるのかな~



ミニーちゃんとも2ショット撮れたし、



ダッフィーもgetして、



チップとデールのクールサービス (放水)も

サイコーに楽しくて、お天気もばっちり、

アトラクションもほぼ全制覇、

念願の夜のショーまであとちょっと、、、、、

のところでいきなり雷がゴロゴロゴロ~

流行のゲリラ雷雨ってやつです(涙)

ココ沖縄じゃないよね?ってくらいの豪雨。。

沖縄でワイパーMAXでも前が見えないような

豪雨(笑)もちろん夜のショーは中止(ガーン)

3度目の正直にはなりませんでした。。

(2001年に行ったときは強風で中止、2年前に

行ったときはこれまた雨で中止でシーの夜の

ショーを見たことがないのです)

ただ、閉園前のボンファイヤー は何とか

キャンセルされなかったので、よしとしましょう☆

また来年の楽しみにとっておきます!