大東そば | ハーミットクラブログ

大東そば

080809_1323~0001.jpg

先々週末、豊見城市にあるトミトン に行ってきました☆

もちろんお目当ては、トミトン1周年記念の

世界一のプラネタリウム・メガスター

だったのですが、お昼の1時に到着した時点で

最終の夜9時スタート分まで全部売り切れ(涙)

1日10回、1回の定員は100名なのに、売り切れ・・・

やんばるから豪雨の中来たのに見れないって・・・

それも、東京から2人もお友達が来てて、私が

「雨だし、室内で楽しめるプラネタリウムに行こう」って

誘ったのに・・・沖縄で売り切れって初めて言われました(反省)

とりあえず、沖縄そば博 で初めて大東そば を食べて

満足なのかよくわからない初トミトンとなりました。。

いちばん悲しかったのは、フードコートのど真ん中に

エアドーム が設置されているので、(たぶん)メガスター

(プロジェクター?)のゴォォォ~とゆう音を聞きながら

そばを食べたことです。。

世界一のプラネタリウム は今週の木曜日までなので、

行かれる方は電話でチケットが残ってるかどうか

確認されたほうがよいかと思います。

ちなみに、私が行った土曜日は、お昼の12時前に

最終分まで全部売り切れたとスタッフの方が

言ってました。


世界一のプラネタリウム は、来月2日まで

延長されました。全公演満席が続き、見れなかった人が

多かったようです。。私もその中の一人・・・※

08.19 TUE