ミッドナイトブラック | ハーミットクラブログ

ミッドナイトブラック

初級コースも残すはあと2回。。

毎回、お花の色は自分でチョイス出来るんですが、

家族や友達のプレゼント用ばかりで、自分の好きな色が

なかなか選択できず、今回やっと、初めて私の大好きな

ブラックのバラでアレンジを作ることが出来ました~☆

今回のアレンジは中くらいの大きさということもあって、

濃い色(長持ちするように)をみなさん選ぶそうですが、

ブラックを選んだのは私が初めてだったみたい。。

その名もミッドナイトブラック。。

上に飛んでる蝶々まで黒を用意してくれた先生に感謝です☆



今回のレッスン後恒例スイーツは、

「サワークリーム添えスコーン」でした☆





~お盆営業のお知らせ~

宅建AGハーミットクラブ は、

旧暦と新暦が重なった来週のお盆も

通常営業しておりますので、やどかりハウス などの

お問い合わせはお気軽にこちらまで