誰でもカッコよく | 大庭亮律の精神と時の部屋

大庭亮律の精神と時の部屋

ドラゴンボールみたいに俳優として日々活動中です。
なるべく更新するので是非見て下さい。
コメント待ってます。時間を忘れて語りましょう!!

どーも!!!

blog見ていただきありがとうございます!


今日は金曜日


と言うことで…今回もやりました。荒神稽古!

今回の芯は私でーーーす!

殺陣というのは誰でもカッコよく見せるもの殺る方も殺られる方もいかにその人(芯)を引き立たせるかにかかっている。


例えば

こんな爽やかな人間が


http://www.youtube.com/embed/aPXIaLw10Kk

こんなにも見違える素晴らしい世界です。
もちろん、これをなすのに物凄い努力は必要ですが

荒神では、そんな素晴らしい殺陣の世界を目指して頑張っています。


皆様も、この素晴らしき世界を是非見てみては?


ではまた(^_^)/~~