講座が始まる前に内容を確認しつつ、集中している伊泉さん↑

 

行って参りました、「生命の樹」集中講座!

いやー、もうお腹いっぱいでございます。

 

3月の3連休の初日と中日という、

物販の稼ぎ時にお休みをいただいたので、

少しでもモノにして、仕事に還元……

できるわけないのですがにひひ

 

「生命の樹」そのものの構造、

ウエイト版 / トートタロットとの対応など、

もう頭に詰め込めるだけ詰め込んだ感じです。

 

これで今後のウエイト版の授業も怖くなくなるかな…。

 

 

しかしやっぱり、伊泉さんの講座は本当に楽しい!!

 

特に、1日目はいつもより本当に控えめだったため

驚きを隠せませんでしたが、

2日目はいつもの感じがだいぶ戻ってきて、

さらに楽しかったです。

 

毎回本当に感動することですが、どんなにマニアックな内容も、

一切の資料も台本も見ずに説明してくださるし、

書いていないことを質問してもバチッと答えてくださるんです。

 

伊泉さんのその情熱と深さに、どの講座に行っても感動します。

 

与えることへの躊躇のなさもすごいので、

タロットの講座の後に違うジャンルの質問をしても

答えて下さったりします。

(もちろん講座を受けてないとダメかもしれませんがあせる

 

今回も相当な数のファンを増やしたようなので、

これからまた講座はますます人気になっていくことかと…。

 

そして、守田さんの公開鑑定も腑に落ちまくりでしたし、

ものすごく学びがありました。

 

 

さらに、今回は似顔絵アーティストのアキさんからお声がけをいただき、

2日間、二人で京都から通いました。

 

初対面で、道中いろいろな話しをしながら通った2日間は、

刺激にもなったし、勉強になりました。

 

アキさんの大きな勇気に感謝するとともに、

私自身が持ち得ないものをたくさん持っておられるアキさんを

深く尊敬しております。

 

懇親会では、なんと八王子(地元)にゆかりのある方に遭遇!

まさか大阪で八王子の話をすると思いませんでした…。

ビバ八王子!

ビバ錦糸町!(←?)

 

 

今日の最後に、頑張った自分へのご褒美のアイス♡

好きだけど体質に合わないので、なかなか食べないのですが、

今日は食べちゃいますもんね!!

 

 

ああ、すべてが幸せ!ラブラブラブラブ

 

よーし、明後日の講座も頑張るぞ~メラメラ