・エルメス ケリー・フラット35ヴォースイフト ヴァーミリオン/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

・エルメス ケリー・フラット35ヴォースイフト ヴァーミリオン/シルバー

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・フラット35ヴォースイフト ヴァーミリオン/シルバー


 2007年にリリースされたばかりの新しいケリーです。折りたたんで連れて歩ける「携帯性」に優れたモデルで、これまでのモデルでは叶わなかった新しい使い方が楽しめます。素材には柔らかなヴォースイフト素材を使っており、扱いやすさと耐久性を実用的に実現。エレガントなヴァーミリオン・カラーの美しさが際立つ、魅惑の2007年製エルメス・ケリーです。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・フラット35ヴォースイフト ヴァーミリオン/シルバー

↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・フラット35ヴォースイフト ヴァーミリオン/シルバー」の詳細は写真をクリック!


◆「エルメス ケリーフラット」 リアルタイム[在庫・価格]情報◆



 2007年に新たにリリースされたエルメスのニュー・モデルです。

 エレガントなヴァーミリオン・カラーが魅惑的です。

 折りたたんで携帯できるという、今までに無い「機能性」が新しい活用法を楽しませてくれます。

 柔らかなヴォースイフト生地(牛革)を活かし、折りたたみ構造だけでなく展開時の重厚感も実現しています。

 ヴォースイフト生地は折り曲げた時のクセも目立ち難く、たたんだままハンドキャリーするときの肌触りも好感触。

 手脂の跡も目立ち難いので美しく利用できます。

 展開後のシルエットはケリーとバーキンのハイブリッドです。

 クロアのフック金具がバーキンの金具構造を流用しています。

 外縫いのシャープなラインが折りたたんだときの「薄っぺら」さをさらに強調しています。

 シルバーの金具に、白のステッチ。

 いつまでも新鮮さを損なわない、細やかなアクセントまで配慮されているのはさすがです。

 海外旅行やレジャーへ行くときや、手ぶら感覚でお買物に行くときなどに便利でしょう。

 もちろんケリーですから、ショルダー・ストラップも付いています。

 ある意味でトートバッグやエコバッグの感覚でも使えます。

 贅沢すぎますね。

 ちなみに、クロアはバックルで固定する構造になっています。

 よって、ケリー・フラットにはカデナは装備されていません。

 新しいケリーの楽しみ方を堪能して欲しいと思います。









エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ