・エルメス ケリー32(内縫い)ヴォースイフト ゴールド/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

・エルメス ケリー32(内縫い)ヴォースイフト ゴールド/シルバー

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)ヴォースイフト ゴールド/シルバー


 2008年製のケリーです。世界的に人気ナンバーワンのサイズ32モデルで、穏やかな雰囲気が魅力的に映える「内縫い」と定番人気の「ゴールド」カラーとのコンビネーションになっています。柔らかで扱いやすいヴォースイフト素材との組み合わせも柔和で、滑らかな表情を創り出しています。洋装、和装のどちらにも違和感無くフィットしますし、幅広い年代で永く活用できるエルメス・ケリーです。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)ヴォースイフト ゴールド/シルバー

↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)ヴォースイフト ゴールド/シルバー」の詳細は写真をクリック!


◆「エルメス ケリー 32 ヴォースイフト」 リアルタイム[在庫・価格]情報◆



 ケリーの中で世界的に人気が高いサイズ32。

 容量も充分にあり、コーディネートしやすいサイズが魅力になっています。

 素材には柔らかくて使いやすいヴォースイフト生地(雄仔牛)を用いており、凹凸の無い、柔らかでマット(つや消し)な質感をたのしめます。滑らかで上品、爽やかな表情が良いですね。

 内縫いモデルの柔らかなフォルムも組み合わさって、女性らしい優しい表情が印象的です。

 カラーには定番人気の「ゴールド」を採用。まさにオールラウンドで活用できるのが嬉しいです。

 留め具はシルバー。いつまでも新鮮さを損なわないアクセントになっています。

 ケリーですからショルダーストラップも楽しめます。活用の幅が広がり、楽しみがますます増えてくれますよ。

 洋装、和装に関わらず、幅広い年代で、様々なシーンに溶け込むようにフィットするデザイン面の安定感が好感です。

 適度にメンテナンスを楽しみながら、永く活用したい逸品エルメス・ケリーです。








エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ