・エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・フラット35ヴォースイフト ゴールド/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

・エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・フラット35ヴォースイフト ゴールド/シルバー

エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン > トップページへ戻る

※ 嬉しかったプレゼント。『高島屋(タカシマヤ)』 ※


blogランキングでもブランドチェック!


楽天利用のお客様へご案内



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・フラット35ヴォースイフト ゴールド/シルバー


 2007年からの新作です。折りたたんで連れて歩けるコンセプトは、色々な面で新しい方向性を今後も生み出していくでしょう。クロアフックがバーキンの構造を流用していて、ケリー&バーキンのハイブリッド・デザインな方向性も興味深いですね。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・フラット35ヴォースイフト ゴールド/シルバー

↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・フラット35ヴォースイフト ゴールド/シルバー」の詳細は写真をクリック!


「楽天カード」初めての方へ


◆「エルメス ケリー・フラット」 リアルタイム[在庫・価格]情報◆



 Hermes Spring Summer 2007 Collectionでリリースされたモデルです。

 様々なシーンで活用できるカラー「ゴールド」を採用。

 マット(つや消し)なヴォースイフト素材(牛革)は柔らかく丈夫な素材です。折り曲げた時のクセも目立ち難く、たたんだままハンドキャリーするときの肌触りも良いですし、手脂の跡も目立ち難いですね。

 サイズ35と容量も充分で機能的なバッグに仕上がっています。

 展開後のバッグのシルエットはケリーとバーキンのハイブリッドです。クロアのフック金具がバーキンの構造を流用していますね。

 外縫いのシャープなラインが折りたたんだときのコンパクトなフォルムをさらに強調しています。

 海外旅行やレジャーへ行くとき、あるいは手ぶら感覚でお買物に行くときなどに活躍します。

 また、ケリー・モデルですからショルダー・ストラップも付いています。ある意味でトートバッグやエコバッグの感覚で使えるのも楽しいですね。

 クロアはバックルで固定する構造になっています。よって、ケリー・フラットにはカデナは取り付けられませんし、添付されません。

 気軽に長く多用できるエルメス・ケリーです。








blogランキングでもブランドチェック!
 



エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ