・エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)エバーカーフ×トロイカ  | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

・エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)エバーカーフ×トロイカ 

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆バッグ系blogランキング エルメス他



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)エバーカーフ×トロイカ アヴァンヌ×タバックキャメル/シルバー


 2007年製作の、秋冬シーンで暖かさを感じる個性的なケリーです。フォーマルでも、カジュアルでも、カラー・コントラストの妙を楽しめる、エバーカーフとトロイカ素材のコンビネーションモデル。正面に配したタバックキャメル・カラーが特徴的です。自信を持って連れ出せる、個性的で希少なあなただけのエルメス32です。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)エバーカーフ×トロイカ アヴァンヌ×タバックキャメル/シルバー

↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)エバーカーフ×トロイカ アヴァンヌ×タバックキャメル/シルバー」の詳細は写真をクリック!


「楽天カード」初めての方へ


◆「エルメス ケリー 32 トロイカ」 リアルタイム[在庫・価格]情報◆



 ケリーで一番人気のサイズ32です。実用的な容量と、存在感のあるルックスが素敵ですよね。内縫いのソフトなシルエットとの組み合わせがより際だっています。

 アヴァンヌ×タバックキャメル、そしてシルバー金具とカデナのカラー・コーディネート。個性的で落ち着きとおしゃれ感覚が研ぎ澄まされる感があります。

 内縫いのシルエットとトロイカ(Troika)素材の質感の組み合わせが、穏やかな雰囲気を放っています。

 また、ヴォーエバーカーフ(牛革)は型押しが無くなめらかな表情で、とても柔らな素材です。自然な光沢感もありしっとりとした質感も好感です。ただし、傷が目立ちやすい素材であることはご注意ください。

 パーティーからカジュアルまで幅広く活用できます。ショルダーストラップも様々に楽しんでください。

 暖かさと柔らかさを個性的に備えた、魅惑的なデザイン。

 自信を持ってどこへでも携えて行って頂きたいケリーです。

 適度なメンテナンスも楽しみながら、永く活用してください。








エルメス/Hermes > トップページへ戻る




エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ